tawa Heavy Industries Ltd.
何年も放置してますが…
 



こんばんわ。たわですよ。
ここさいきんは、まいにち、ちりちりと、てりつける、天気ですけど
みなさんは、げっちうしょうに、なったり、してませんかね。

さて、きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは
かねてから、うわさのあった、“うさぽん”なんですよ。

うさぽんですよ

ここだけの、おはなしですけど、THIには、どうやら
きかく担当マネージャー、なるぶしょが、ありまして
ことしは、しんにうしゃいんが、6にんも
はいったという、うわさを、たわみみに、はさんだのですよ。


ところで、うさぽんの、作り方なんですけど


このような、とうめいの、ねんちゃくシートと
ほごフイルムさえあれば、さくりと、作れて、しまうんですよ。
ねんちゃくシートは、いんくジェット用のが、おすすめですよ。
ほごフイルムは、ビヨンと、伸びますので
まあるい角にも、ぴったり、ぴったり、なんですよね。


みなさん、おきづきかも、しれませんが
“USACOM by WILLCOM”なんですよね。

うさぽんようのずあんですよ

なんといっても、うさぽんの、さいだいの、とくちょおは
まちぶせがぞうと、そとみが、同じデザインな、ところなんですよ。

THIでは、このうさぽんを、せいぞうするために
さざわざ、しろい京ぽんを、買ったといっても、けごんのたきですよ。


こうやって、見ると、このような、きしゅが
ほんとに、うられていても、いいような、きがしますよね。
ほんとに、うられていても、いいような、きがしますよね。

それでは、またね。



かんれんきじですよ


うさこさん、逃げてっ!!

コメント ( 46 ) | Trackback ( 0 )



« 海辺の談話室... 汗をかいてき... »
 
コメント
 
 
 
新入社員 (デジタル)
2005-08-01 23:36:20
tawaさんこんばんは。



今回の商品は380円位でいかがでしょうか?



ところで、今年は企画担当部に6人も新入社員がくるということで

先輩社員としてはうれしい限りです。



ちなみに



>買ったといっても、けごんのたきですよ。



うさこさんはこのようなぎゃぐはいわないのですよ。

うさこさんはこのようなぎゃぐはいわないのですよ。



それでは、またね。(ぉぃ
 
 
 
値段設定 (tawa)
2005-08-01 23:51:39
>今回の商品は380円位でいかがでしょうか?



安っ!!



>今年は企画担当部に6人も新入社員がくるということで



どうやら全員同じ名前で、1号、2号、、、

って呼ぶらしんですよ、これが。
 
 
 
価格設定 (デジタル)
2005-08-02 00:00:21
価格はダウンロード販売を想定しています。



>どうやら全員同じ名前で



変わった新入社員ですね(汗
 
 
 
こんかいもちゃあんとかほうにしたんですよ (うさこ)
2005-08-02 00:37:56
こんばんわ。うさこですよ。

とっても、よく、できていて、おみせで

こそりと、うっていても、いいような、気がしますよね。



ところで、新入社員は、なまえの、色で

見分けるそうですので、きっと、あおが、1ごうで、

くろが、2ごうだと、うさこは、思うんですよ。

くろが、2ごうだと、うさこは、思うんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
名前の色 (デジタル)
2005-08-02 01:17:25
うさこさんこんばんは。



新入社員は名前の色が違うということ

だそうですが



きっとネームプレートが違うのですよね。

きっとネームプレートが違うのですよね。



それでは、またね。
 
 
 
お上手ですね。 (ともっち)
2005-08-02 03:01:21
とっても上手に出来ているので、ホントにビックリ、ビックリなんですよ。

tawaさんは、手先が器用なんですね。

で・・・



ここで2回繰り返せばイイんですよね

ここで2回繰り返せばイイんですよね



それでは、また今度ね。
 
 
 
☆うさこさん (tawa)
2005-08-02 12:47:26
お墨をつけていただいて、ありがとうございます。



うさこモデルが発売されたら

こそりと売られていても、きっと行列ができますね。
 
 
 
☆デジタルさん (tawa)
2005-08-02 12:49:27
ネームプレートが違えど

基盤や回路などのパーツは

同じな可能性もありますよね。
 
 
 
☆ともっちさん (tawa)
2005-08-02 12:52:07
ありがとうございます。

今回は作ったというより貼ったという感じですが

やはり角が難しかったですね。

で…



無理して繰り返す必要はないんですよ。

無理して繰り返す必要はないんですよ。



それでは、またあとでね。
 
 
 
新入社員はロボット (デジタル)
2005-08-02 16:55:43
>基盤や回路などのパーツは

>同じな可能性もありますよね。



新入社員ってロボットだったのですか びっくりびっくり。



 
 
 
新入社員はロボット×6 (tawa)
2005-08-02 17:34:56
でも本人たちにロボットである事は

伏せてあるんですよ。
 
 
 
作成者=tawaさん (デジタル)
2005-08-02 19:20:42
そこまでご存じということは、6体はtawaさんが

作られたのですね。

さすがに手先が器用なだけの事はありますね(^^
 
 
 
いや (tawa)
2005-08-02 20:35:58
そうとも限りませんよ。



http://blog.goo.ne.jp/suzuka_web/e/eb8de7dfcd97c10b5a1a02b5fbea729c
 
 
 
 (デジタル)
2005-08-02 21:08:06
そちらの記事はフィクションですから。

実在の人物とは関係ありませんから。
 
 
 
てことは (tawa)
2005-08-02 21:23:36
>フィクションですから。



日付は嘘ってことですね。

内容は本当っと。..._〆(゜▽゜*)メモメモ
 
 
 
どこまでも器用なんですよ。 (aya)
2005-08-03 00:12:22
 ↑

おかしな日本語ですよ



たわさん=THIの、ほんりょうが、いよいよ「はっき」されていますね。

うさぽんのできあがりを、みると、もはや「れっき」とした、せいひんですよね。

あ、清貧ではナイですので、ごかい、しないでくださいね。

しごとの、あまりの、きれいっぷりに、つい、

ほぅと、みみを、なでおろして、しまったんですよ。

さきほど、ちょっぴり、こばらが、すきましたので、

ぽてとちっぷ、なる、ものを、たいらげて、から

こめんとを、かいてみました。

それでは、またね。
 
 
 
 (デジタル)
2005-08-03 06:24:41
>どこまでも器用なんですよ。



はげしく、どうい、なんですよ。
 
 
 
 (aya)
2005-08-03 10:57:22
>はげしく、どうい、なんですよ。



どうも、ありがとうございます。

にんげんふうみではありますが、どうぞ、よろしくおねがいします。

デジタルさん、あらためて、はじめましてのこんにちは、なんですね。

いつも、tawaしゃちょうとの、コラボ・トークを、たのしく、はいけん、しているんですよ。

じつは、にわかに、でじたるさんの、おへやにも、じろーりと、うかがって、いたりするんですよね。

なにぶん、しょうしんもの、ですので、いつかは、ドドンと、おじゃましたい、と、おもっています。

どうぞ、よろしく、おねがいします。

tawaさん、きちょうな、スペースを、おかりしました。

ありがとうございました。
 
 
 
スペースはご自由に (tawaぽん@打ち上げ)
2005-08-03 18:44:14
コラボ・トークではなくて

コントなんですよ。
 
 
 
欲しい・・・。 (じゃすみん)
2005-08-03 18:57:08
かわいいなぁ。わたしもそういうの付けたいけどわたしがやると失敗しそうだわ・・・。



tawaさんは 手先がとっても器用、でじーさんは お口が器用っと。( ..)φメモメモ

 
 
 
コント (デジタル)
2005-08-03 20:13:27
>打ち上げ中のtawaさん

>コントなんですよ。



↓こうなっていますから。

http://blog.goo.ne.jp/digital_/e/005fdd01d576fb7ae541b3ec82ec1732



>じゃす忍さん

>でじーさんは お口が器用っと。( ..)φメモメモ



違いますから。

微妙ですから・・・orz
 
 
 
ただいまぁ (tawa)
2005-08-03 23:57:53
☆じゃすみんさん

今回のは印刷して貼るだけだったので

苦労したのは空気が入らないように貼ることくらいですかね。

ただ前面給紙のHPプリンターの場合、

剥離紙からシートがはがれて紙詰まりを起こしやすいので

端っこをセロテープで留めるといい感じです。

↑分かりにくいですね。



☆デジタルさん

どうりで釣られてしまうわけですわな。
 
 
 
これ、いいなあ・・ (スノー)
2005-08-04 08:48:14
tawaさん。

うちね、プリンター壊れちゃってるんですよぅ。



私用に、送ってくれません?

お・ね・が・い♪(上目遣い)
 
 
 
☆お姉さま (tawaぽん@外回り)
2005-08-04 11:29:05
は、はい!さ、差し上げます。

(たじたじ)

何百枚でも。(←多すぎ)
 
 
 
 (デジタル)
2005-08-04 12:16:01
tawaさんは年上の女性に弱いっとメモメモ
 
 
 
 (tawa)
2005-08-04 13:29:08
別にそんなことな……ありますから。。。
 
 
 
 (aya)
2005-08-04 15:08:27
はげしく、どうい、したら、変でしょうかね。



会話のラリーを見ていると、確かに、濃厚なコントエキスがぎぅと詰まっていますね。-ω-フヌフヌ
 
 
 
会話のラリー (tawaぽん@サハ201)
2005-08-04 18:19:59
一瞬車のことしか出てきませんでした…



テニスでもなぜかラリーと言わずに

練習では「乱打」、試合では「打ち合い」

と言うことが多かった気がします。



普段のデジタルさんが

逆に無口であることに期待…
 
 
 
普段のデジタル (デジタル)
2005-08-04 19:02:45
>普段のデジタルさんが

>逆に無口であることに期待…



無口だと逆に困るのでは(^^;;

 
 
 
 (tawa)
2005-08-04 21:17:45
そのギャップがまた趣深いものがあります。
 
 
 
では (デジタル)
2005-08-05 19:41:26
tawaさんとオフ会の時にはずっと黙っている事にします(笑)



(逃亡
 
 
 
オフ会レビュー (tawa)
2005-08-05 23:43:22
(シミュレーション)

みなさん、知ってました?

デジタルさんってば、結局帰るまで一言も喋らないし

一度も瞬きしないんですよ!!

よく見たら背中のボリュームつまみがOFFになってました。



(猛逃
 
 
 
瞬き (デジタル)
2005-08-06 06:47:04
>一度も瞬きしないんですよ!!



瞬きしないってあーた!



マテー(追跡
 
 
 
Catch me if you can (tawa)
2005-08-06 13:12:11
絶対楽しいオフになると思います。

関東組総出で集まるしかないですね。



あと、デジタルさんはお一人のみのご出席でもかまいませんが

充電だけはしっかりしてきてくださいね。



(再逃
 
 
 
Surely, I will capture it. (デジタル)
2005-08-07 14:27:25
>(再逃



逃げられたか・・・





マテーーー(大追跡
 
 
 
時効目前… (tawa)
2005-08-07 14:39:34
指紋を消してっと



(高飛び
 
 
 
君は完全に包囲されている! (デジタル)
2005-08-07 15:25:42
>指紋を消してっと

DNA鑑定済みですから、指紋を消しても無駄です。



>(高飛び

注:海外逃亡すると時効は停止されます。



おとなしく出頭する事をお勧めします。
 
 
 
いつから (tawaぽん@JRで逃亡中)
2005-08-07 23:34:28
指名手配犯に?
 
 
 
↑国のおっかさんも泣いているぞ(ぉぃ (デジタル)
2005-08-08 01:02:39
>tawaぽん@JRで逃亡中



現在JRにて逃亡中っとΦ(._.)メモメモ



オーナーのお金持ちのπ氏さんに相談して検問を

設置してもらおう(ぉぃ
 
 
 
そんな話も (tawa)
2005-08-08 13:03:05
>オーナーのお金持ちのπ氏さん



すっかり忘れてました。
 
 
 
ガバッ (デジタル)
2005-08-08 19:29:19
(布団から飛び起きる



夢の中でtawaさんを追いかけていた気が・・・(^^;;
 
 
 
どした? (tawaぽん@いつもの帰宅風景)
2005-08-08 21:18:44
デジタルさん、すごい汗ですよ。

悪い夢でも見てたのかなぁ…?
 
 
 
寝汗が・・・・ (デジタル)
2005-08-08 21:29:03
なぜ夢の中でtawaさんを追いかけていたのかが

全く思い出せません・・・・



あっ!なぜ足に土が・・・・
 
 
 
どなたか (tawa)
2005-08-08 22:52:30
昨夜デジタルさんを見かけた方はいませんかぁ?



まぁお茶でも( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



あれ、どうも湯飲みが持ちにくいと思ったら

指がツルツルだわ。指紋もなくなっちゃってるし。

肌荒れかなぁ…
 
 
 
オレオレ詐欺のドナタ(ぉぃ (デジタル)
2005-08-09 18:55:19
>まぁお茶でも( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



どうも、グビグビ



うっ、うっ!・・・・うまい(ぉぃ



 
 
 
ぐびぐび (tawa)
2005-08-09 21:11:40
2リットルは飲みすぎですから。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。