tawa Heavy Industries Ltd.
何年も放置してますが…
 



TDR25周年のグランドフィナーレ
TDLキャッスルフォアコートで行われている
Dreams Within
抽選も5戦4勝という好成績を維持しつつ
2月14日の第2回公演ではCブロック9列目、中央付近という
なかなかの良席をGETできたため
おnewのNikon D90でバシバシ撮ってきました!!

ちょっと長くなりますがダイジェストでお届けします。






席の場所は↑こんな感じ。


さぁ、始まります…

 

ミニさんも跳べば…

グ様も跳ぶし…

リスが跳ぶもんだから…

アヒルも跳ぶよね。

このショー最初のシャッターチャンス↓


まずは前半最大の見所!!

ドナ担にはたまらないヴァイヴァイ!!のシーン。


そして…

 
このシーンで既に涙がジワ~っと溢れてくるのです・゜・(ノД`)・゜・

プルさんもプルさんで大変!
飼い主のミキ王子とはぐれちゃったんだ…
  
↑2枚目のプルさんが萌ゆるし。。。

ティンクは何回見ても

飛べそうにありません…


飼い主探しの旅はまず…
  
オモチャの世界へ。


「リーダーは俺だ」的な。


「いや、私がリーダーだ」的な。

 
「君たちがリーダーだ!」的な。

続いて不思議の国で…
  
飛び跳ねてます。

Aloha~!!

 
この転換の早いこと!


ここで姉弟と犬に災難が…
 
ヴィランズキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


「変なのが来たよ」的な。


で、魔法の鍵が盗られてしまう。。。



 
(((´・ω・`)ショボーン |U ゜ _・゜>ノ
ごめんねプルート。
鍵、盗られちゃった…
もうミッキー探せないね。。。



ハンカチの用意はいいですか?




ミッキー!!



やべ、書きながら涙が出てきた…


続きいくよ?





ミッキー!!!!




そして、

王子キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

  



写真に集中してるフリして
実は涙拭いてたりするよね。


そしてついに飼い主との再会!



 
♪心配しなくていいよぉ~

ミッキーの歌声が一番心配な件www







文字数制限を超えたため“part 2”に続く…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【TDR】夢よ、... 【TDR】Dreams... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。