れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

更新サボってごめん(;ω;`)あとjump情報(?)

2012年01月26日 21時25分12秒 | 日記ー!
こんばんぬ!

サボってごめん(;ω;`)

でも書くことあるよ


まずね、

伊野尾ちゃんと高木がインフルエンザだって

大丈夫かな…

ファンの方はぜひミヤマスタワーに心配はがき送ってくださいな(笑


あとは、

りゅうたろうが、今年中に戻ってくるかもしれないという噂。

これは事実じゃないかもしれない。

根拠もない。

でも、そういう話しを聞いたから書いておく

ジャニーさんは、2012年の復帰はないってゆってたけど、

実際ジャニーさんのいうことってあてになんないじゃん(笑


あと、今日撮影なかったよ

もしかしたら明日かも…?

期待して待つ!

じゃぁまたねっ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こめんと★ (咲葵)
2012-01-27 17:17:49
はじめまして!

れっちさんのブログを読むのが大好きな千里。
から紹介を受けて読みに来ちゃいました★

よろしくお願いします!

jumpのりゅうたろうくん、復帰してくれたら嬉しいな♪

これからも、いろいろ情報集めあったり、語ってくれると嬉しいです

ついでに、私は沖縄けん在住の12さいでjohnny´sの一番の担当さまは健人くんです!副坦は神宮寺くん、ゆうとくんです!他にも気になっている人はいっぱいいますよっ~♡

よろしければ仲良くしてください!

返信する
咲葵さんへのお返事! (れっち)
2012-01-27 18:46:31
コメントありがとうございます!

千里ちゃんのお友達ですかっ^^

千里ちゃんそんなことゆってくれてるんですか!?

嬉しすぎて倒れそうww

復帰してほしいですよね~><

咲葵ちゃんも語ってくださーい!♪

沖縄ですか!れっちは埼玉です☆

同担ですかああああ!!!!!

もー咲葵ちゃん大好きですww

神宮寺くんもかっこいいですよね^^

先週のスクール革命にも出てたし!

こちらこそよろしくお願いします

タメ語で全然おkなので~
返信する
こめんとつう★ (咲葵)
2012-01-27 20:09:22
ありがとうございます!
それではさっそくタメ口でいきますよっ♪

れっちさん埼玉なんだぁ!都会だなっ!いいな~★

学校でもよくれっちさんのブログのこと話してますよ(●´▽`)//

健人くん、大好きなんです!同坦ってなんか嬉しいなっ!

坦歴どんくらいなんですかねっ!?気になる!

あっ!れっちさんもタメで話しましょ!!
返信する
やっほぉ☆彡 (知念★ゆき)
2012-01-27 21:10:59
やっほぉ、れっち>w<

高木君と伊野ちゃん、可哀想だねぇ・・・・

JUMPでインフル流行っちゃうかも・・・・

アジアツアーで、インフルにならないといいんだけどね!!!!!


龍太郎ね・・・・

噂って、噂で終わるのもおるからね><。。


またねッ!!!!
返信する
咲葵さんへのお返事! (れっち)
2012-01-27 21:42:03
全然都会じゃないよ!><

渋谷まで一時間以上はかかるし

今日もさ、都内で理想の息子の撮影やってたんだけど、都内でさー

東京に住んでるジャニーズ好き仲間の子は見れたって

ほんと羨ましかったわー!ww


やばー、ほんと照れるわwwwww


同担っていっぱい語れるやーんっ

んとねー、デビューする前は副担みたいな感じで、ファンレとかは送ってなかったんだけど、セクゾが出てからは、もお担当になってるww

でも、JUMPの裕翔も大好きなよくばり野郎ですww

ジャニーズの話は基本ついていける自信ある!

ていううか逆に話が深すぎて周りがついてこれないこと多いwww


れっちでいいよ!
返信する
知念★ゆきさんへのお返事! (れっち)
2012-01-27 21:48:11
JUMPはやりそうだよね!><

仲いいから、いっぱい絡んでると思うし・・・
心配だわぁ

アジアツアー、インフル広がらないのもそうだけど、また違う外国の病気にかからないように注意してほしいよね!ww

確かに、噂で終わる噂もあるけど、
この噂は終わってほしくない!

ほんとに!
でも絶対「早く戻ってきて」とかせかすことはもう言わないって決めた

勉強熱心にやってるみたいだし、落ち着いてからでも遅くないと思ってる!

返信する
こめんとすりー★ (葵咲)
2012-01-28 13:59:46
それじゃ^▽^これからはれっちって呼ぶね!


たしかに、あんまりオタクすぎて理解してもらえないことたっくさんありますよね~(;´△`)//

「ついてけないわ」ってよく言われるw!

今度、暇な時にでも語り合いまそ
返信する
咲葵さんへのお返事! (れっち)
2012-01-28 14:13:09
おk!^^♪


そうなの!><
「え、なにそれもう一回言って」とかww

語りましょ語りましょ☆ミ
返信する
Unknown (葵咲)
2012-01-28 14:47:09
そうですよね!!
よかったぁ、共感できる人がいて★

そういえば、健人くんのことは最初副坦だったんだねっいいと思いヤス!

それじゃあ、ここらで失礼!
もしかしたら、また来るかもですが!
そのとき暇だったら相手してくださいね~(ぺこり

返信する
咲葵さんへのお返事! (れっち)
2012-01-28 14:55:55
りょうかいです!

また暇があればいつでも♪


返信する