れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千里)
2012-02-26 09:50:59
私もアメーバやってます!
でも機械弱いです・・・
アメーバの、友達を探すってので、れっちさん探してみます!

アメーバのID教えてくれませんか?
返信する
千里さんへのお返事! (れっち)
2012-02-26 13:34:31
ままじですか!ww


アメーバIDは
「mityapom1225」です!

ぜひぜひ見に来てください♪

ぺたとか残してもらえれば千里さんのほうも見に行きます☆ミ
返信する
え~ (☆riri_mari☆)
2012-03-09 07:13:12
移転ですか!まぢですか!

残念です・・・・・・
返信する
☆riri_mari☆さんへのお返事! (れっち)
2012-03-09 14:38:07

すみません><

携帯もほうでアク制にひっかかるようになって、更新が難しいので><
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 15:56:06
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□
返信する