れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

ちょっと相談!うざかったらスルーして(´Д`)

2012年02月04日 22時16分50秒 | アリス
今日コメ返しかしなくてごめん


ちょっといま悩んでてさ(´Д`)

聞いてくれる人だけスクロール

↓↓↓↓↓↓↓↓













…おけ?





あのね、

いまれっちとメールしてる男の人がいるんだけど…

毎日メールいっぱいしててさ。

で、いまその人忙しくて、

今日メールしなかったのね。

そしたらなんかすごい寂しくなっちゃって(・Д・;)

メール我慢する

ってゆったのに、

我慢しなくていいよ

ってゆってくれたの。

でも迷惑かけたくないしさ。

疲れてるかなってれっちなりに気使ったつもりだったんだけど…

なんかもう、その人のことばっか気になるってゆうか…

元気かな、とか。

なにしてんのかな、とか。


今まで好きになった人はみんなあっちからメールくれたから

こんなこと考えなくても聞けたけど

その人はメールくれないからさ…。

返事は絶対くれるんだけど、メールはしてこないの。

付き合ってないのにおかしいよね


でね、本題なんだけど。

その人が出かけた先でお土産くれるってゆってて。

今月中に会うんだけど…

バレンタイン近いし、お礼としてでもお菓子あげたほうがいいのかなって。

もしあげるんだったら、

どんなのがいいかな?ってゆうのと、

他の子と一緒のやつでいいのかな?ってゆう相談。

もーね、頭こんがらがってやばいw

良かったらコメント書いてって(●´∀`●)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千里)
2012-02-05 00:19:12
どうも!千里ですっ!

そうですねぇ~!私は、他の子と一緒でも、オリジナルでもいいと思います!

れっちさんの気持ちがこもっていれば・・・

私は、チョコとか菓子とか作れないので、みんなが好きそうなお菓子を買ってますけど、私はお菓子を貰えるとなったら、手作りがいいですなぁ!!

れっちさんは、お菓子作れそうなので、手作りはどうでしょうか?

もし作るんだったら、れっちさんの手作りのお菓子食べてみたいなぁ~って私は思います!!

恋っていいですよねぇ~

私は、も妄想癖がすごいので妄想恋愛してますけど・・・

やっぱり、バレンタインは妄想恋愛の定番ですよね~

何度か妄想したことあります!
自慢することじゃないけれども・・・

れっちさん、色々な意味で頑張ってください!

参考になれたかな?
返信する
千里さんへのお返事! (れっち)
2012-02-05 00:58:45
お菓子は作るの好きなんだけど、
初めてあげるものが手作りって気持ちが重くないかなってちょっと不安でさ><

でも、もらってみたいと思ってくれる人がいるんなら大丈夫かな?

妄想しますけど、

頭ん中じゃすべてがうまくいくので実際なるとへっぴり腰という情けない状況・・・


参考になりました!
ありがとう^^♪
返信する
その気持ち、分かるょ!!! (知念★ゆき)
2012-02-05 14:39:42
やっぱ、バレンタインでも、そうじゃない日でも、気持ちが一番大事だよ!!!

他の子と同じものでも全然イイんじゃない!??!

年に一度のチャンスなんだよ?
バレンタインってさ!!!!

結果はどうあれ、気持ちを伝えるのが一番なんだよ♪

れっちなら大丈夫!!!

応援してるから、頑張れ!!!

ちなみに・・・・

ウチ、好きな人・・・

できちゃったかも~~~~~~

もぉちょっと、ちゃんと考えてみるけど・・・

一番仲良しの友達に言ったんだ、そしたら...

多分、自分の気持ちに気付かなかっただけで、ずっと好きだった・・・

って事になった

ウケるねwww

お互い、頑張りましょ
返信する
知念★ゆきさんへのお返事! (れっち)
2012-02-05 15:41:20
やっぱ言わなきゃかな・・><

もしそれで
「おれ甘いの嫌い」
とかいわれたらもお立ち直れないwww


うそ、ゆきちゃんも!?
確かに、恋愛対象として考えないと、知らず知らずのうちに、いいやつ止まりだよね><

一緒にがんばろ!
返信する
でもさ・・・・ (知念★ゆき)
2012-02-05 17:41:03
「おれ甘いの嫌い」


・・・そういわれも・・・・・・・・・・

もし凹んでも 立ち止まれやしない・・・

時は進んでくでしょ???

れっちが凹んだら、ウチがれっちを励ます!!!

れっちゎいつも、ウチとコメントやりとりしてくれて、ウチのどぉでもイイような話聞いてくれる大事な人。

そんな、大切な人が凹んでたら、黙ってられる人じゃないの、ウチww

絶対大丈夫だからぁ・・・・

もし・・・・こんなウチでよければ・・・・

信じてほしい・・・・・・・・!!!!!


ウチゎこうやってれっちと出会ってから、れっちの言う事信じて、れっちの情報に助けられた。

今度ゎウチが恩返ししたい!!!

こんなウチを信じたって、なんにもなんないし、会ったこともない人、信じれないかもしれない・・・

れっちの事・・・

ウチが誰よりも応援する。

約束するよ♪


コメやりとりして間もないけど・・・

こんなに仲良くなって、タメまで使ってさ・・・

れっちゎウチにとって、かけがえのない人になりそう♪

悪魔でも、こーゆーのはウチの片思いかもしてない・・・

れっちゎそう思ってなくても、ウチの中ではそうでいさせてね☆彡

もぅウチ、れっちにリア恋だぁww★
返信する
知念★ゆきさんへのお返事! (れっち)
2012-02-06 19:50:24
ほんとにほんとにありがとぉ・・・泣

まじで嬉しい。

ほんとに怖いの。

メールしかしたことないし、会ったら嫌われるかもしれないし。

でもゆきちゃんの励まし聞いて、やんなきゃ変わんないって思えた!

断わられたら、次は甘くないもの作ればいいんだよね!

うちは前からゆきちゃんにリア恋だぁ!
返信する