れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

1月25日(水)のつぶやき

2012年01月26日 01時54分37秒 | 日記ー!
17:52 from web
猫がめっちゃ鳴いてる。かわいい・・・。抱きしめたいけど我慢だ・・・・。懐いちゃったら困るもん><でもかわいい!

19:22 RT from web
【動画】【ドリームボーカリスト】創世のアクエリオン -Freedel-【歌ってみた】 nico.ms/sm16788193 を投稿しました。 #sm16788193
Freedelさんのツイート

19:23 from web (Re: @Freedel0525
@Freedel0525 聞くたびうまくなってますね!でるくんの声好きです^^♪これからもがんばってください!

20:31 RT from web
堀越に勝利いた(`_´)w待機室一緒で斜め横に座ってたw一時間くらい待たされたんだけどずっと背筋伸ばしてて拍手ww靴かっこよかっ、た(゜ロ゜)とりま態度よすぎw
torintorinmiiさんのツイート

20:36 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr 同感!でも仕事忙しいだろうし、なんか納得じゃない?

20:41 RT from web
【Sexy Zone追加公演決定】◇東京国際フォーラム2/11(土)11:00/14:30/18:002/12(日)11:00/14:30/18:00◇大阪・梅田芸術劇場2/18(土)13:00/17:002/19(日)12:30/15:30/18:30
あめちゅ@翔ちゃんみそにいさんのツイート

20:41 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr わかる!ファン殺到www  めっちゃ追加してるやん!いきたい!めっちゃいきたい!!ww

20:45 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr  文化祭絶対行きたい・・・><  できると思う!なに、行くの!!??

21:01 from web
大阪弁っていいよねb「やねん」とか、まじ大好きww

21:02 from web
セクゾのコンサート行きたい。行きたい行きたい行きたいーーーーー!!!会いたいよー><。でも一緒に行く人いない><・・・べ、別に友達いないわけじゃないからねっ!ジャニーズ興味ないだけだからねっ!?

22:12 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr まじか!うちはねー、なんか友達に行く子がいたからもしかしたらいけるかも・・・って期待なうww

22:50 RT from web
SexzZone1st魂外れてしまいました(>_<) 東京公演のどちらの日付でも1席でも同行でも構わないので譲ってくださる方いらっしゃいましたら、リプかDMください(>_<) マナーは必ず守ります! 拡散お願いします! #sexyzone_ticket
山田あかり@涼介のほっぺ担当さんのツイート

22:53 from web
友達セクゾ魂当たったって・・・。くそーーーーー!!!いきたい!行きたすぎて心臓痛い!ふまけんにあいたいよー><

22:57 from web
友達に「一緒に行こう」って誘われないかな・・・そわそわ

23:17 from web
セクゾセクゾセクゾ・・・・・。お願いだからコンサートに行かせてくださいお願いします・・・・。

23:17 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr がんばれ!

23:25 from web
ふまけんどっちかでも好きな人rtしてくださーい♪全員フォローします♪

23:39 from web
友達がチケット余ったらゆずるって!信じて待つ。神様信じて待つ。だから当ててくださいお願いしますまじで。

23:41 from web
もし行けなかったとしてもグッズは手に入れてみせる。ふまけんのうちわは絶対、ポスターあるかな・・あったらそれも。ファイルとか買うにきまってる。あとなにがあるかな・・ペンラはー。悩む。でもふまけんが持ってるんなら買うwww

23:46 from web
やばい。ほんとに病んできた。死にそう。うぁーーん。なんで?ねぇなんで?応募間違えたとか嘘だろ?忘れたんじゃねーのかよー。

23:47 from web
友達セクゾ魂で初日って。おい。なんだよー。あした顔しんでるわ・・・。あ、でも明日は理想の息子撮影だからちゃんと行かなきゃ・・。

23:49 from web
まじだめだ。もう寝よう。いっそ永遠に眠ってしまいたい。消えたい。なんていうかもう・・・・。消えたい。嘘です。ふまけんに会うためにしぶとくいきます。

by mityata1225 on Twitter

最新の画像もっと見る