れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

1月26日(木)のつぶやき

2012年01月27日 01時53分23秒 | 日記ー!
17:23 from web
JUMPの伊野尾ちゃんと高木がインフルだって!><年明け早々大丈夫かな・・・。

17:24 from web
マナー検定とか知らなかったし!和食の食べ方とかそんなんわかんないよー><。

17:32 RT from web
拡散希望あたしのアイコン勝手につかってるやついます。スパムとRTしてください。 pic.twitter.com/YsW8xQDy
茉弓さんのツイート

18:58 from web
ピアノ全然うまくいかない。もーやめたい。怒られてばっかだし。

18:59 from web
でも諦めるとかしたくない。むかつくもん。つくづく自分てわけわからんなww

19:02 from web
絶対コンサートまでに弾けるようになる。・・・絶対。明日ピアノに集中しよう。絶対先生に認めさせてやるし。「みほには無理」ってゆったの後悔させてやるし!!怒

20:04 from web
目腫れたぁ・・・。最悪やーん。明日学校休みでよかった^^

20:13 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr 大丈夫!心配ほんと嬉しい><?ありがとお!  入試振替なんだー♪

20:27 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr ほんとありがたいわぁ!^^ゆりほんと好き?笑  でも撮影しないと思うからさー><

20:40 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr えへへー(笑)  まじかっ!もしやってたらメールちょうだい?

21:03 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr ありがとっ♪ じゃあまたメールするねん?

23:17 from web
マラソン大会とか大変やぁ!6キロがんばれ☆ミ

by mityata1225 on Twitter

最新の画像もっと見る