新・tatuの日記帳

このブログは、RBOや三国志大戦についてゆるりと描くものです。過度な期待はしないでください。

おかいもの

2014-03-23 18:50:49 | その他
本日、商談成立です。
さすがにどうするか迷いに迷いました。
欲しいことはすごく欲しいものでしたが…
今後のことを考えて安易に手を出してもいいのか?
この先何かあったらやっていけるのか?
そう何度も自問自答しました。

ですが、今使っているのがもう結構な御年、
私自身もステップアップしたいという契機ですし
思い切って一歩踏み出しました。


さて、何を買ったのか?
答えは約1ヵ月後に分かります。
もったいぶらなくてもいろいろ勘ぐればわかるのは秘密だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿