新・tatuの日記帳

このブログは、RBOや三国志大戦についてゆるりと描くものです。過度な期待はしないでください。

トライアンフトロフィ、はじまるよ!

2011-04-20 00:52:37 | RBO
春アニメが一通り放送終わりました。あ、アリアと電波女はこっちじゃまだやってないです。
TBS系列はとにかく放送が遅くて困る。何とかならないのか。で、それはおいといて…
今のところ、個人的な評価は以下のとおり。

翌日には即見る→日常、DOG DAYS、星空へ架かる橋
継続してみたい→そふてにっ、神のみぞ知るセカイⅡ、まりあほりっく、アスタロッテ
時間があったら→Aチャンネル、花咲くいろは
まだ見ていない→STINES;GATE、戦国乙女、虎&兎
視聴打ち切り。→俺達に翼はない

ここに名前の載っていないものは、まだこっち(東海)で放送がないものか、録画すらして
いないかのどっちかです。まあ、継続視聴組もじきに絞られてきて、最終的には、3~4
番組くらいを見ているのがいつものパターンなので、まあこんなもんでしょうか。

あと、放送が中断してたまどかの続き、今週放送ありますが、東海地方は関東・関西に
比べて3日ほど遅いので、うっかりツイッターとかでネタバレは勘弁してください(涙)
もっとも、私も木曜辺りからネタバレがありそうな場所には近寄らないようにしますが。

東海は、放送が全体的に最速から数日遅れ気味ではありますし、地上波飛ばされるものも
ちょいちょいありますが…それでも、映るだけでもありがたいんだという初心を忘れずに
いたいと思います。これ大事。

ーーーーーーーーーー

RBO大会話

予告どおり、トライアンフトロフィ・クラシックをぼちぼちと始めていきます。
手始めに、開催日程の告知を行いました。一応、結構まったり進行ですが、慣れてない
大会の開催がいかに大変かというのは、今年初めのニューイヤーで身にしみてますので…
久しぶりのトライアンフトロフィ、楽しんでいただけると幸いです。

http://bigstream.s21.xrea.com/myteams/cheetahs/totoro/

【追記】
元祖トトロの開催者であるじゃすさんから、タイトル間違いのご指摘をいただいたので、記事名および大会HPを修正しました

ーーーーーーーーーー

無駄会

約2年ぶりの参加を予定している無駄会。いろいろと楽しみではありますが、ぼちぼち
準備もせねばなりませんな。新幹線の切符は、ラッシュとは逆方向になるので特に心配
していませんが、着替えとかゲームとか軍資金とか、いろいろと必要そうな予感。
スーツケースが、三重で使ってた大きいやつしかないですが、これ使って大丈夫かな。
あと、大戦系ゲームの勘を取り戻す作業。でも、もう手遅れなきもする。

余談ですが、震災の影響で本来出勤だった5/2~3が有休となりました(涙)
よって、ちょいと早めに乗り込むかもしれませんが、そこはまあ全体が決まってからですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃが2)
2011-04-20 22:36:56
おお、開催近づいてきましたね。
いろいろ大変だと思いますが頑張ってください。
楽しみにしてます。

さて、どうでもいいですが突っ込みを1つ。
大会の正式名称は「ー」がつかないのです。
まあ、復活大会なので細かいことは野暮といえば
野暮ですが、一応主催者なので書いてみます。
Unknown (tatu)
2011-04-21 07:11:28
おお、元主催者様から!ありがとうございます。がんばります。

>大会の正式名称は「ー」がつかないのです。
失礼しました(汗)。今日帰ってきたら、直しておきます。
Unknown (小六正勝)
2011-04-22 21:39:54
お待たせです、
日程を板に書いておきましたので、よろしくですん。
Unknown (tatu)
2011-04-24 01:29:01
もうそろそろですね。
私は、このまま行けばフル参加の予定です。よろしくお願いします。

コメントを投稿