見出し画像

明日は明日の風が吹く

先日、我が家の愛兎のんちゃんが
虹の橋を渡りました。

私と娘が旅行から帰り、息子が夏休みで帰省してから
皆が揃うのを待ってくれたかのように。
一番悲しんでるのは🐶かもしれません。

起床すると、まっ先にリビングに行き、ケージの前でのんちゃんが出るのを待つのが日課でした。
🐶はのんちゃんが大好きで、写真のように、自分のケージを占領されても全く怒る事なく、譲ってました。

今も起床すると、からっぽのケージに向かって行きます。いない事に少し理解し始めてはいるみたいです。

そんなとき、サッカーの前園真聖さんのインスタグラムを見つけました。
前園さんのミニブタ(セブン)が虹の橋を渡った事、🐶(アンジェロ)や家族の事を綴った投稿でした。その中で虹の写真があり、昨日、大雨が降った後、🐶の散歩に行くと、私と🐶の前にも虹が現れました。

のんちゃんが私達を見守ってくれてる気がしました。




コメント一覧

tatsuno
@alaingarden alaingardenさんのウサギさんも旅立たれ、お互いに寂しいですね。
先に旅立ったラビと会えて仲良く暮らしてる事をねがってます。
alaingarden
 こんにちは。

 のんちゃんが旅立ったのですね。
 知っているウサギさんが旅立つのは、こちらも寂しいですね。

 のんちゃんとの思い出を大切にしてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事