見出し画像

明日は明日の風が吹く

堂島でディズニー

昨日、娘が前から行きたがっていたイベント
「ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス」
に行ってきました。
JR福島駅から歩き、初めてABCテレビの前を通りました。

関西ではお馴染みの「おはよう朝日です」の社屋です。

隣には福沢諭吉誕生地の碑

その隣に会場となっている堂島リバーフォーラム
お絵かきコーナーもあります。

年代別にディズニー映画のパネルが並んでます。


メインは大画面で見るディズニー映画。撮影OKです。

娘の一推し「塔の上のラプンツェル」。動画もOKだったので動画からスクショ。

ショップもあり、ここでしか買えないからとまた買ってました。

似たようなのが部屋にあった気がするのですが…
2時間程見回って娘は堪能できたようです。

大阪駅でランチしようと、来た電車にとび乗ったら反対方面行きの環状線に乗ってしまい、もう昼過ぎだったのに、なおさら遅いランチになってしまいました。

どこで食べるか迷う時間もなかったのでルクアのザプラチナムでたらふく食べて帰りました。



時間が遅かったのと食べ過ぎたのとで夕ご飯は食べられませんでした。もう若くない、胃は正直です。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事