季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

クリスマスイブ!暴飲暴食に注意しましょう!・・・ブログ更新しました!

2016-12-24 09:43:49 | 日記
 お早う御座います!外気温は-4℃ですが・・・朝方まで南風が吹いて居ましたので、降雪は有りましたが・・・サラッと薄っすらと為った程度でしたね・・・。雪解け水が落ち着いたのと、只見川が1メートル程引けたので・・・季節限定露天風呂源泉も、炭酸泡が落ち着きましたかね。今日はクリスマスイブ!暴飲暴食に注意しましょう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿