季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

台風一過?!・・・ブログ更新しました!♪

2017-08-09 08:47:05 | 日記
お早う御座います!外気温18℃と・・・!台風一過とは言いにくい陽気ですが・・・雨も上がり青空も覗きソコソコの涼やかな風も吹きと・・・台風一過と言って良いでしょう!何故?!教員が連続性犯罪を・・・?!埼玉の後場所を移し・・・数回繰り返された性犯罪!教職採用の内容は如何為っているの・・・?!FTVとくダネ!にて・・・。おチビとの約束を・・・「ジィジ・結の電話機ならなくなったの・・・」「ボ~ンして・・・」短気を起こしてした事を打ち明けて来ましたので・・・見て見たら電池切れと・・・電池ナンバーが玩具用で・・・同様のモノを探してみるかなと・・・修理(?)したモノを使いこなす事も・・・(笑♪)*!剣岳登山道情報・・・欅平~阿曽原間の登山道が不通と為っているそうです。水平道の大太鼓付近林道が崩落、お盆過ぎ再開通見込みとの事・・・2017.7.31現在と・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿