季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

真夏日到来か!?・・・ブログ更新しました!

2019-05-25 16:20:58 | 日記

こんにちは。オヤジブログ代理ムスメです。

國岡さん、はにーさん、むねりんさん投稿ありがとうございます。

奥会津は藤の花や桐の花が満開です。気温もグッと上昇し30℃を超える暑さとなっています。しかし空気が乾燥しカラッとしているせいかそれほど暑さは感じません。本日はたつみ荘周辺の草刈りをしました。あんなに汗かいたのに・・・痩せませんね(笑)

父が亡くなり3ヶ月が過ぎました。帰って来るといつも笑顔の父の遺影が居間の正面に・・・。ホッとして嬉しいような、でもどこか寂しいような気持ちですね。

父が入院していた会津医療センター緩和ケア病棟の担当看護師さんから手紙が届いて居ました。病棟での豆まきに、満面の笑みで写る父の写真も添えられて居ました。母は、その気遣いが嬉しかったようです。

さて、本日は釣り客の常連さんがお泊りの予定ですが成果はいかに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿