季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

個別アップロードのみでしか出来ない状況・・・焦りまくり!・・・ブログ更新しました!

2015-10-19 11:40:32 | 日記
 お早う御座います!いやいやブログ掲載の変化に慌てまくり!娘の応援を受けまして個別アップロードを持ち得ての投稿と為りましたね!時間と労力を使いますね!30枚まで一括掲載できたモノが・・・3枚ずつの投稿と・・・10倍の作業工程に・・・疲れますな!週末BBQはハロウィンパーティーに早変わり・・・!車の納車日変更(15日から21日へ)も、12年苦楽を共にして来たマイカーの送別会(18日渡し)みたいに・・・上手く行き過ぎの所は有りましたが・・・申し訳ないですね・・・?!取りあえず御初の仮装に(笑)・・・A5ランクの岩手牛も堪能と・・・!「久保田」30周年記念酒も堪能出来ましたし・・・最高でした!masumiさん!皆さん!有難う御座いました~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿