鶴貝家のトライアスロン日記

58年生まれ夫婦のトライアスロン挑戦日記

ムシムシ蒸し?

2007-06-13 21:09:55 | Weblog
早朝ラン+通勤バイク

Keiko は早朝も軽くラン練習でテーパーモード
今日は、一日、夕方になっても蒸しますね梅雨
モードに入ったかなぁ五島の土日には残念なが
マーク

達政(ラン10km:スイム0km:バイク25km)
恵子(ラン5km:スイム0km:バイク0km)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先に (こまいぬ)
2007-06-13 23:20:31
明日の早朝出発します。

・・・SWIMですが
ちょっと後ろからであればロープ沿いは案外空いています。そのまま行ったほうが絶対時間は速いし、バトルはありません!!
頑張りましょう!!
元気? (brioche)
2007-06-14 15:06:06
水曜日のスイムは恵子がいなくって、寂しい!大島の大会は最高でした。初めて、スイムを楽しんだよ。スイスイに泳げて、タイムは37:00で嬉しかった。今年波がなくって、プールな感じでした。私の男性の友達は2位、4位と12位を取りました!やっぱり、大島はいい!

Keiko & Tatsu 2人五島を楽しんでください!ネットでレースを見ます。
曇りのお天気はベストですね!
Unknown (Keiko)
2007-06-14 17:25:17
こまいぬさんはもう五島ですね! 
さて、どこからスタートしようかな??

briocheさん、とっても早くなりましたね(^^v
ただ今、緊張度100%です。
楽しんでゴールできたらいいなって思ってるので、
土砂降りで寒いのは勘弁して