秋合宿終了

2016年10月10日 | 柔道部日記

 余中と合同で11名、ケガもなく秋合宿終了。高校生の胸を借りる事ができ、中身の濃い稽古ができた。新米のつや姫がおいしく、かつてない量のご飯を食べ、筋肉もついたと思う。


中学生だけで稽古開始


高校生の胸を借り、追い込んだ稽古ができた。


朝トレ、雨で走れません。


キャベツの百切りです。


同上


新キャプテンの手本、かな?


完成品1 米とぎから、全て部員の手作りです。



完成品2


完成品3 そのほかに、夜食が2作品ありましたが、アルコールの回りが速く、撮影を忘
れました。


2日目、雨が上がり、ラントレをしたが、すぐ雨が降り屋内トレに変更


10日、鶴岡地区柔道連盟会長杯のため、午前朝暘武道館に行ってきました。
大接戦で立川スポ少が優勝しました。


合宿終了。今回の合宿の成果が、いつ出るか解らないが、柔道以外でも
何か役にたてば、と思います。保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿