Shopping Center

地域のお店や飲食店を探訪します。

思い出のJ-pop・歌詞カード(テノール用)

2017-10-15 17:23:23 | Weblog

思い出のJ-pop

前奏6小節 たとえば君が傷ついて 
くじけそうに なった時は
lu 10小節 まわってる
いま未来の扉を開けるとき 
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びにかわるだろ 
I believe in future 信じてる
間奏2小節半 la 3小節
だまって腕を とりながら 
いっしょにあるいてくれるよね
lu 6小節 つつみたい 
いま素直な 気持ちになれるなら 
憧れや愛しさが大空にはじけて輝だろう
Ibilieve in futur 信じてる
la la 8小節半 Hum 3小節半 北の空 
Hum Hum 夢を - lu lu lu
帰らぬ人達Hum lu lu lu 一人旅に出る
ああ 日本のどこかに 
私を待ってる人がいる lu lu lu
いい日 旅立ち 夕焼けをさがしに
lu lu lu 聞いた歌を道連れに
    はずれに lu 少年は
青い芒の小径を帰るのか
私は今から思い出をつくるため
lu lu さよならと

ああ 日本のどこかに 

私を待ってる ひとがいる Hm

いい日 旅立ち 羊雲をさがしに 
lu lu くれた歌を道ずれに
    待っている 待っている 
lu lu 私を待ってる人がいる
lu lu 5小節 歌った歌をみちずれに
間奏6小節 lu lu 8小節
この背中にとりのように白い翼 
つけてください この大空に翼をひろげ 
飛んでゆきたいよ
悲しみのない 自由な空へ 
翼はためかせ行きたい Hum
この大空に翼を広げ飛んでゆきたいよ
悲しみのない自由な空へ 
翼はためかせ 行きたい
-虹の地平を歩み出て 
影たちが近づく 手を取り合って
o 3小節半 lu lu 3小節
ぼくらは呼ぶ あふれる夢に 
あの星たちの間に眠ってlu u u u
空に 君の名を呼ぶ オリンピックと
雪の炎に ゆらめいて lu lu 3小節半
空がのこる まっ青な空が 
あれは夢 力 それとも恋
ぼくらはぼくらは 
いのちのかぎり いま太陽の真下に
生まれかわる lu lu サッポロ 
きみの名を書くオリンピックと
生まれかわる サッポロの地に
きみの名を書くオリンピックと lu lu
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿