たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

ふしぎの国の有栖川さん7巻ネタバレごめんよ

2019年1月25日発売のオザキアキラさんの漫画『ふしぎの国の有栖川さん』7巻(集英社)を読みました。 
『ふしぎの国の有栖川さん』7巻 著者:オザキアキラ
著者:オザキアキラ 2019年1月25日発売 カバーデザイン:大澤貞子 発行:株式会社集英社

 超世間知らずなお嬢様・有栖川鈴ちゃんと何でもできちゃう完璧イケメン・野宮宗介くんの『別冊マーガレット』一の焦れキュンラブ

やっと、ほんとここにきてやっと進展しました


6巻では両思いでうっきうきのすずちゃんと野宮くんがほほえましかった

ところが、野宮くんの大親友・菅谷くんがまさかの横恋慕でございます

しかも、うっかり野宮くんに菅谷くんのすずちゃんへの想いがバレてしまった

と、いうところで終わりました。

もう気になって気になって

7巻が出るまで長かったぁ

待ちきれんかったよ



菅谷くんはおとぼけキャラですが、この7巻ではちょっぴり本気出してます

結構いい男ぶりを発揮してます。

そして、実は菅谷くんのかっこよさを一番知っているのも野宮くん。

親友も大事、すずちゃんも大事。

何でもできちゃう完璧イケメンの野宮くんが、7巻ではかなり弱気なのも逆に良し

弱った野宮くんが可愛いのですよ~

 野宮くん、実はあまえんぼさんなんだね

スキンシップが止まらない

10ページ目くらいからニヤニヤが止まりませんでした、可愛くて



意外な野宮くんを堪能できた7巻。

 ここにきて、なんとすずちゃんのお母様、初の顔出しでございます

『ふしぎの国の有栖川さん』7巻 オザキアキラ著

上の写真の様にずっと顔を見せない感じで登場していたのですが、139ページ目からお顔が拝めますよ

なかなかのキャラでした。

さすが「ふしぎの国から来たお姫様」(165ページ目・野宮談)すずちゃんの母上様です

若干飼っている猫に顔が似ているような…いやいや…美しいです。

この母上様に対抗できる野宮くん、やるわね



ずーっとニヤニヤしながら7巻を読めて満足いたしました

やはり少女漫画はこうでなければね
 


ご訪問ありがとうございました(人´∀`*)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「漫画のあらすじ・ネタバレ感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事