Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

後の祭りの『深夜食堂たる』^^;


オネスト山本氏がひょっこりひょうたん島。

明日、岡山でライブに出るということで、ひょっこりと練習に来てくれました。


         201112291

オリジナルの『広戸風ブギ』とザ・バンドを歌った『南十字星』の2曲 ♪

岡山県南で『広戸風』ってわかるかなぁ。

でもオネスト氏のオリジナルは独特の世界観が広がっていて好きです(^_^)v


そしてマッツン。

         201112293

歌い納めに寄ってくれました。

今年はホントよく歌って、そしてよく飲んでくれましたね、ありがと~!!

また来年も宜しくね!!


そして今年ダントツの出勤日数はサーズデイ河原君。

201112295 201112296

右の写真は落陽さんのスタイルを真似て『落陽 / 吉田拓郎』 ♪

左足の位置は合ってるけど、ギターを抱える姿勢とネック角度はまだまだ・・・^^;

『雪が降る町 / ユニコーン』はいいね~、今だけ!季節限定の曲ですね。


と、ここまではよくある『まった~り』な夜。

そんなことで『はっちゃん』は早退。一人でも何とかなるさと思っていたら、そこから二組がグループで。

おまけに一組は入ってくるなり、ご飯!

スパゲティの注文が4人、ピラフが二人・・・同時に。

カウンターからはおすすめのキムチ鍋の注文も入っていたり。

ほんまこれは『深夜食堂』やな^^;

そんなこんなで、片付け終わって帰宅したのは6時を回ってました。

ありがたい悲鳴なんですがね。

はっちゃんを早退させた私の判断が悪かったなぁ・・・と思ってみても後の祭り。

さてさて、今夜もオープン・ステージ・デイ。

皆さまのご来店心よりお待ちしています!!

今年の歌い納めをぜひ『フォーク酒場たる』で。

(^^)/




コメント一覧

たる
マッツンさま(^^)
マッツンさま(^^)
この一年、本当にありがとう!
お正月は故郷でゆっくりお過ごしください(あまり飲みすぎないでね~)。
どうぞ良いお年を!!(^^)/
たる
サーズデイ河原さま(^^)
サーズデイ河原さま(^^)
先日はありがと~、今度はぜひ本人の前で演ってください^^;
今夜のバトンライブ、ご参加お待ちしてます!
(^^)/
マッツン
今年もたるさんを通して様々な方々との出逢いがあ...
今年もたるさんを通して様々な方々との出逢いがありありがとうございました。河原さんDVDありがとうございました。本日から帰省に入ります。皆様良いお年をお迎えくださいませ。
サーズデイ河原
あれっ?ネックもっと下げてたつもりだったけど全...
あれっ?ネックもっと下げてたつもりだったけど全然下がってない(笑)
まぁ写真撮ってもらった後は当然元のスタイルに戻しましたけどね!

嵐の前の静けさって言うのはまさに昨日の状態のことですね…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事