Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

クリスマスイブのオープンステージ(^^)/


クリスマスイブは誰だって何だか嬉しい。

クリスマスソングを歌いながら自然と笑みがこぼれているマッツンです。


         201112243

賛美歌『すべてのすべて』を歌ってくれたクリスチャンのマッツン、今日は教会でも歌うんだそうです ♪


         201112241

fukudaさんもクリスマスソングを歌いに来てくれました(^^)

マッツンもハーモニカで参加。

『ママがサンタにキスをした』、『諸人こぞりて』、『きよしこの夜』を(^^♪


         201112245

イッシーさんは倉敷の『あっちゃん』さんを連れて来てくれました。

音楽教室を開いていらっしゃるそうで、1曲ピアノで弾き語りを披露。

イッシーさんもカホンで入って『なごり雪 / イルカ』 ♪

ピアノの美しい音色と透き通った綺麗な声が素敵でした(^_^)v

イッシーさん、あっちゃんさん、昨夜はありがとうございました!!


そうこうしているところへmikiちゃんがふらっと。

はい、今夜は練習日和ですよ~(^^♪

201112248 201112249

mikiちゃん自身が手書きした、三線の楽譜『工工四(クンクンシー)』です。

表紙のかわいいイラストも手書き。mikiちゃん、字も絵も上手だなぁ。

工工四の文字は印刷したように丁寧に書かれていました(^_^)v


         2011122415

『童神~ウチナーグチ~ / 夏川りみ』と『黄金の花 / ネーネーズ』を ♪

初めて披露してくれた『黄金の花』は一番だけでしたがいい歌ですね。

歌詞を見せてもらったら、岡本おさみさんの作詞でした ♪

また聴かせてくださいね~(^^)/


         2011122410

河原君は『青春の影 / チューリップ』、『ガンダーラ / ゴダイゴ』、そしてクリスマスソングは『いつかのメリークリスマス / B'z』でした ♪

いつもありがと~(^^)/



昨夜は福島『Ikuさん歓迎会メンバー』が3人揃ったところで、Ikuさんから先日頂いた大吟醸酒『天明』を開け乾杯!

         201112247

私も一口だけよばれました。

う~ん、スッキリととても美味しいお酒です!

Ikuさん、ありがと~!!今夜は素敵なクリスマスをお過ごしください\(^o^)/



まった~りなクリスマスイブでしたが、クリスマスソングも沢山聴けたし和やかで楽しい素敵な夜でした。

昨夜ご来店の皆さま、ありがとうございました!!

さて、今夜はアリス!!『一期一会 LIVE』です。

開演は通常より30分早い19:30開演となっています。

皆さま、ぜひ聴きにお越しください!!

(^^)/




コメント一覧

たる
Ikuさま(^^)
Ikuさま(^^)
コメントありがとうございます!
皆で美味しく頂きますね。
今年も残りわずかとなりました。
どうぞ良い年をお迎えください\(^o^)/
たる
マッツン様、サーズデイ河原さま(^^)
マッツン様、サーズデイ河原さま(^^)
Ikuさん歓迎会では盛り上げ役ありがとうございました!!
頂いた大吟醸、ホント美味しかったですね~。
Ikuさんに感謝(^^)/
マッツン
メリークリスマスです。ikuさんご馳走様です。マイ...
メリークリスマスです。ikuさんご馳走様です。マイルドな味わいすっきりとした美味しいお酒でした。まだ
まだ寒いですがお体にお気を付け下さいませ。やっと教会での行事も終りホッとしているところです。一期一会さんのライブ行きたいのですが体力的に・・・。なのでまたの機会楽しみにしています。
サーズデイ河原
ikuさん、ご馳走さまでした。本当においしいクリス...
ikuさん、ご馳走さまでした。本当においしいクリスマスプレゼントでした。
僕にとってikuさんと出会えたことは今年の大きな出来事のひとつです。
まだまだ例年の様な年の瀬とはいかないと思いますが、来年ますます復興されることを願っています。
Iku
河原くん、マッツン、Mikiちゃん、その節はお世話...
河原くん、マッツン、Mikiちゃん、その節はお世話になりました。どうもありがとう!今日は有馬記念をはずしましたが、競馬を考えられるくらい日常を取り戻しました。皆さんの応援のお陰です。
Happy Christmas!&どうぞよいお年を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事