Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『第12回 ミニ・ライブ・デー』終了(^^)/


バトン・ライブに代わるイベントとして始めたこの『ミニ・ライブ・デー』も一年が経過、今回が12回目の開催です。

出演者は 01.坂手寛達 02.サーズデイ河原 03.ネムネム 04.シルヴィーズ の4組。


201211201

201211204 201211203

トップバッターは甘~いボイスの坂手君。

01.愛をこめて花束を /  Superfly  02.たしかなこと / 小田和正  03.365日 /  Mr.Children

2曲目は珍しいギタレレで披露してくれました(^^)v


201211207

201211206 201211208

続いてサーズデイ河原君。

01.涙そうそう / BEGIN  02.三線の花 / BEGIN

第1回から一年間、皆勤出演です!ありがと~。

4曲コースのエントリーでしたが、喉の具合が悪く2曲コースで。

選曲が上手くいって、聴いていて喉が悪いとは思えませんでした。

シンガーは喉が命!お大事にね~(^^)/


2012112011

201211209 2012112012

続いてネムネムさん。

初めて聞かせてもらったときに比べ、ピアノもかなり安定してきました。

01.Forget-me-not / 尾崎豊  02.いとしのエリー / サザンオールスターズ  03.ラヴ・イズ・オーヴァー / 欧陽菲菲  04.366日 / HY

ボーカルが素敵です、ミニ・ライブ・デーの歌姫的存在になってきました(^^♪


2012112015

2012112014 2012112016

トリを務めてもらったのはライブが久しぶりのシルヴィーズ!

01.おまえの家 / 中島みゆき  02.ひとりごと / オリジナル  03.ミルク32 / 中島みゆき  04.放浪の詩 / 中島みゆき

久しぶり~のライブもなんのその、流石に貫禄、落ち着いた歌と演奏、トークでした。

次回はぜひ新曲もお聞かせください(^^)/


ミニ・ライブ・デーを始めて一年、みなさんの演奏、ライブ構成やトークもレベルが上がってきたように思います。

これからもどんどん参戦してやってください。

次回開催は12月20日(木)です、皆様のエントリーお待ちしています!

(^^)/



2012112017 2012112018

2012112019 2012112020

2012112021 2012112022

ライブ・スタート時はお客さんが少なかったけど、終わる頃には一般のお客さんも増え一時ほぼ満員。

7年目の初イベントも何とか無事終了です。

皆様、昨夜はありがとうございました!!


(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事