Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『ミニ・ライブ・デー』予行演習日(^^)/


練習日和なまったり木曜日、19日の『ミニ・ライブ・デー』が近付いて練習にほっちゃん。


         201202161

今年はインストに挑戦!ということで2曲をメドレーで ♪

繊細なタッチで綺麗な音が素晴らしい(^_^)v


201202162 201202166

シルヴィさんも『2曲コース』でエントリーしています。

皆さん、19日はぜひ聴きにお越しください(^^)/


         201202168

昨夜はしんやの出勤日。インストの『アンジー / デイビー・グレアム』を ♪

まだまだリズムが狂うなぁ。ステージだと緊張するんだと・・・数こなさなきゃな。


         201202169

サーズデイ河原君は『4曲コース』でエントリー。

昨夜は『ミニ・ライブ・デー』の予行演習日みたいでした(^^♪


         2012021610

束の間のバカンスを楽しんできたしんちゃん、お帰り~!お土産もありがと~(^^)/

帰りを待っていたように、yogi君から早速小田和正のリクエスト ♪


遅い時間には居酒屋『げん太』さんの若大将が仕事を終えて。お疲れさま~。

2012021612 2012021613

田中さんの伴奏で歌ってくれたのは『見上げてごらん夜の星を / 坂本九』 ♪

この曲を歌ったのは初めてだったようですが、ちょいとハスキーな声がすごくいい(^^♪



今夜もステージで自由に歌えるオープン・ステージ・デイです。

皆さまのご来店、お待ちしています!!

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事