Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

クリスマスにレレちゃんスマイル(^^)/

201212254

イベントやライブには積極的に参加してくれているレレちゃんですが、オープン・ステージの日に来てくれたのは久しぶりでした。

ウクレレ抱えて一人でふらっと。

きよしこの夜のインスト、オリジナル、なんとなくなんとなく / ザ・スパイダース等♪

201212253 2012122513

すべて暗譜だから、しっかり前を向いて素敵な笑顔で歌えていました。

レレちゃん、昨夜はありがと~(^^)/


そしてお隣の美作からは4名さまのグループ。

ギターはタカミネの長渕モデル、エピフォンの12弦、そしてモーリスW-100。

どれも素晴らしいギターです。

201212256 201212257

フォークソングを開店早々から日付が変わるまでしっかり歌っていただきました♪


         201212251

長渕剛のオンパレード、素敵な歌声でした(^^)v


         2012122510

2度目のご来店です、吉田拓郎を沢山、渋い歌声です♪

レレちゃんのサンタ帽子が赤いベストとともによく似合いです ^^;


         201212259

リクエストで私も1曲、Morris W-100をお借りして『コーヒーブルース / 高田渡』。

当時の国産最高峰のギター、素晴らしいです。

しかし、シブちんの顔でサンタはいけませんな^^;


さてさて、今年も残りわずかになりました。

プレイヤーの皆さん、今年の歌い収めにぜひいらしてくださいね~!!

皆様のご来店、心よりお待ちしています(^^)/




コメント一覧

たる
レレさま
レレさま
先日はありがと~!
とても素敵な歌と笑顔でした。
30日は目一杯楽しんでくださいね(^^)/
レレ
クリスマスの夜、しっかり楽しませていただきまし...
クリスマスの夜、しっかり楽しませていただきました[E:happy01]
サンタ帽子も役に立って何よりです[E:shine]
また30日も、明楽さん共々よろしくお願いします[E:note]
しっかり唄い納めします[E:delicious]
たる
Kenzoさま
Kenzoさま
お知り合いなんですね、2度目のご来店です。
昨夜は沢山歌ってくれ盛り上がりました~(^^)/
Kenzo
W-100のオーナーが寄ったみたいですね。
W-100のオーナーが寄ったみたいですね。
うれしいです。

盛り上がって何よりです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事