Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

セッションは楽し(^^)/


昨夜はフォーク世代より若いレギュラーが沢山来てくれて賑やかなステージでした。

サーズデイ藤田君が待ち合わせ時間に一番乗り。

久々にサーズデイが4人揃うのかなと思っていたら木梨君はギックリ腰で欠席だそう。

ひどいギックリ腰は辛いからね~、お大事にね。


         201202171

3月24日(土)にはサーズデイ主催の企画ライブを考えているようです。

どんな内容になるのかな、皆さんお楽しみに~!!


         201202176

tokuちゃん&potatoさんのコラボで『ラストシーン / tokuちゃんオリジナル』 ♪

昨夜も沢山歌ってくれたtokuちゃん、津山交響楽団の練習の後に寄ってくれたpotatoさん。

いつもサンキュウゥッウ~!!


201202178 2012021710

マッツンにはtokuちゃんとサーズデイ国米君が絡んで ♪

久々に『6月の雨 / マッツンオリジナル』も聴けました(^_^)v


201202174 201202179

サーズデイ&ぢょにー、元・ぢょに組JUNちゃんも加わって楽し賑やかセッション・タイム(^^♪


         2012021711

こちらは大人の雰囲気、クミコ☆ジルベルトの二人。

3月3日(土)『おひなさまライブ』の練習も兼ねて。



ご来店の皆さま、昨夜は楽しいステージをありがとうございました!!

今夜も引き続きステージで自由に歌えるオープン・ステージ・デイです。

皆さまのご来店、お待ちしています!!

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事