Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

車上荒らしにご注意ください!

201212295

早い時間はシルヴィさんに河原君。

河原君は昨日車上荒らしに遭うという災難があって、その気分転換に。

カバンを、ウインドウガラスを割って盗まれているそうで、これはかなり悪質ですよね。

幸いにカバンの中身は弾き語り用の歌詞カードとギター小物で、貴重品でなかったからよかったけど。

でもギター弾きにとっては自分で作成した歌詞カードって財産だよね。

気を落とさず、頑張ってまた一から作り直してください。

皆さん、こういう犯罪は特に年末に多いと思うから、貴重品を外から見える場所に置かないなど注意しましょう。

河原君も紅白の出演者ですが、今日はいやなこと忘れて思いっきり楽しんでください。

201212291 201212293

シルヴィさん&河原君の『いつか / ゆず』も聞けました(^^♪

そして、ネムネムさんが一人で練習に。

         201212296

今年の歌い収めかな、良い年をお迎えください。

ネムネムさんにも紅白へ出演して欲しかったんですが、今年は都合がつかず。

来年もしっかり練習してぜひ紅白出場を目指してください(^^)/

遅い時間からは消防団の夜警組がぞろぞろと。

地域への貢献お疲れ様でした。

年配の迷い猫と思われるお客さんも・・・

昼の12時から飲んでたそうですが、短時間でお酒を4、5杯。

おつまみも板わさにから揚げ、オイルサーディンに若鶏もも焼きと。

かなりのツワモノ^^;

昨夜ご来店の皆様、年末の忙しい時にわざわざありがとうございました!

さて、今夜はいよいよ『第1回 紅白歌合戦』です。

出演者は紅白合わせて全18組。

皆さん、出演者入魂の1曲をぜひ聞きにお越しください。

(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事