見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年10月11日(水) DogSteps Live vol.24 終了(^^)/


毎月第二水曜日、神戸から「DogSteps with ばたやん」をお迎えしての洋楽ナイト&セッション・飛び入りイベント。
24回目の昨日もMCをKenzo氏が司会進行を務めてくれ、先ずはDogStepsさんのライブから。



約1時間、洋楽を中心に懐かしい楽曲のオン・パレード♬でしっかり楽しめました!!

そして第二部は「セッション・飛び入りコーナー」。
トップバッターは超レギュラー「トミー」さん。
「Take Me Home, Country Road / John Denver」を心地よいボーカルで披露。
飛び入りのシメに「夏の終わりに / 森山直太朗」も歌ってくれました。

2番手「よしこ」ちゃん。
「Top of the World / Carpenters」です。いつもロックンロールのよしこちゃんですがPOPSもいいですね~。

続いて「遊音風韻」さん、今月も“エレキ二胡”で参加してくれました。
「Get Back  / The Beatles 」でノリノリ・パフォーマンス(^^)v

そして「ブルームーン・さとし」さん。
「今宵の月のように / エレファントカシマシ」、洋楽から邦楽までオールジャンルで歌えるザ・ボーカリストですね。

そして、Kenzo氏はお客さんのリクエストに応えて「Have You Ever Seen The Rain / CCR」を歌ってくれました。

リクエストで「Let's Twist Again / Chubby Checker」、これはDogStepsさんの〆として歌ってくれましたよ。

そしてラストは全員で「ランナウェイ / シャネルズ」、大いに盛り上がりました!!


ご参加の皆さま、DogStepsのよっぴ―さん、ローラあきさん、ばたやんさん、昨日はありがとうございました!!
また来月もよろしくお願いいたします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事