Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『ばりBAND@股旅2012 LIVE』終了(^^)/

201207276

滋賀県大津から『ばり』さん。

今年は神戸の『ちゃっぷ』さん(ドラムス)、滋賀『澤井』くん(ギター)が加わり3ピース・バンドでの演奏です。

ドラム・セットのバスドラはフロアタムを改造したもので、当店の狭いステージにもうまく収まりました。

エレキ・ギターにドラムスとフォーク酒場には珍しい大音量のライブです(^_^)v


201207275

ドラムのちゃっぷさんはコーラスも担当。

ドラムを叩きながらヘッド・セット・マイクで歌う姿はC-C-Bみたいなんて声が客席から上がってましたが^^; ドラムはもちろんですが、ナイスなコーラスワークでした♪

ギターの澤井くんは35歳と若いのですが、素晴らしいギターを聴かせてくれました。

ばりさんのお店(理容店を営んでおられます)のお客さんだそうです。

日頃からヘアサロンでセッションなんかもやってるのでしょうか^^;


201207277

奥田民生、斉藤和義を中心に聴かせてくれ、大音量のバンドの中でも『ばり』さんのボーカルは埋もれません。

とても伸びやかなハイトーン・ボイスが素晴らしい♪

途中に井上陽水『傘がない』もカバーでやってくれました。アレンジが素晴らしく、ばりさんのシャウトもめちゃカッコよかったです。


2012072710

3度のアンコールに応えてくれたばりさん、ラストはソロで♪

今年は3ピース・バンドによるド迫力の歌と演奏でした。

ばりさん、ちゃっぷさん、澤井さん、昨夜はお疲れ様&ありがとうございました(^_^)v

そして聴きに来てくださった皆さま、昨夜はありがとうございました!


ばりさん、また来年も楽しみにしてますよ~!

(^^)/




<セットリスト>

第一部

01. 恋のかけら / 奥田民生

02. 荒野を行く / 奥田民生

03. ウサギとカメ / 斉藤和義

04. ずっと好きだった / 斉藤和義

05. monday / オリジナル

06. イージュー★ライダー / 奥田民生

07. The Standard / 奥田民生

第二部

08. Are you ready? / 斉藤和義

09. やさしくなりたい / 斉藤和義

10. まんをじして / 奥田民生

11. 傘がない / 井上陽水

12. スローバラード / RCサクセション

13. さすらい / 奥田民生

14. 歌うたいのバラッド / 斉藤和義

15. 歩いて帰ろう / 斉藤和義

en1. 月光 / 斉藤和義

en2. メトロに乗って / 斉藤和義

en3. 虹が消えるまで / 斉藤和義




コメント一覧

たる
>卵ご飯さま(^^)
>卵ご飯さま(^^)
次回はぜひいらしてくださいね~!

>ばりさん。
次回も楽しみにしています!!

(^^)/
ばり
卵ご飯さん。
卵ご飯さん。
また行きます。そん時はよろしくです。
卵ご飯
ばりさん予定してたんじゃが行けなくなりゴメンね。
ばりさん予定してたんじゃが行けなくなりゴメンね。

小銭をかせいでおりました(^^)

次回はぜひ盛り上げにいくんでまた来てね!
たる
ちゃっぷ様(^^)
ちゃっぷ様(^^)
先日はお疲れ様&ありがとうございました!!
フォーク酒場用のドラム、最高でした!
ビールも品切れせず、ホッとしてます^^;
奥様にも宜しくお伝えください!
ミニライブデーでのエントリーも楽しみにしてます(^^)/
たる
ばり様(^^)
ばり様(^^)
先日はお疲れ様&ありがとうございました!!
ばりBANDはナイスな仕上がりで迫力満点でした。
また来年もぜひ歌いに来てくださいね~(^^)/
たる
シルヴィさま(^^)サーズデイ河原さま(^^)
シルヴィさま(^^)サーズデイ河原さま(^^)
先日はご来場ありがとうございました!!
次回はシルヴィーズ、サーズデイ、ばりBANDでのジョイントも面白いかもしれません(^^)/
たる
Kenzoさま(^^)
Kenzoさま(^^)
ベースが無いのがちょっと残念でしたが、素晴らしい3ピース・バンドでした!
ちゃっぷ
本当に皆様さありがとうございました。教えていた...
http://nonki-hutari.cocolog-nifty.com/mg/
本当に皆様さありがとうございました。教えていただいたホルモンうどん屋さんにも行けて大変満足しました。旨かったです(^^♪次回はミニライブで!!頑張っていつか出ま~す。
ばり
河原くん。
河原くん。
ありがとうございました。
ワンマンの限界を感じた夜でした。
ボクが前座でやらせてください。4曲コースでお願いします(笑)
サーズデイ河原
遠方からのツアーお疲れ様でした!
遠方からのツアーお疲れ様でした!
楽しいライブでした。
来年もワンマン楽しみにしています。

その時は良かったらサーズデイに前座やらせてください!
ばり
シルヴィさん、ありがとうございます。次回はどう...
シルヴィさん、ありがとうございます。次回はどうなるかわかりませんけど、もしあったらよろしくお願いします。
シルヴィ
ばりさん、ちゃっぷさん、澤井さん。
ばりさん、ちゃっぷさん、澤井さん。

お疲れさまでした。
しっかり、楽しませて頂きました。
「メトロにのって」・・・リクエストにも、応えていただき、嬉しかったです。
また、次回を、期待しています。

ありがとう!!とても、いい時間でした!!
ばり
マスターをはじめ、見に来てくださったお客さんに...
マスターをはじめ、見に来てくださったお客さんには感謝しております。ありがとうございました。

Kenzoさん
ありがとうございます。でもまあいろいろ反省の多いライブでした。まだまだ模索中ですわ。
Kenzo
ばりさん、お疲れ!!!
ばりさん、お疲れ!!!

進化してますなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事