見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年3月3日(金) 池田聡 ぶらりツアー2023 <アルバム発売記念> 終了

このコロナ禍もあって、2019年6月ぶりの津山公演となりました。
今回はNEWアルバムを携えての「ぶらりツアー」です。
当店では5度目のライブでした。
愛知、栃木、三重県、県外の遠方からもご来場いただき、池田聡さんの人気が伺えますね。
今年も、モノクローム・ヴィーナスはもちろん、月の舟、濡れた髪のLonelyと当時のヒット曲を、変わらぬ素晴らしい歌声で聞けました。 
そして、レアな選曲も。
伊勢正三さんのファンの方からも予約を受けていて、リハーサルの後にそのことを伝えたら、本番中に伊勢正三さんとの思い出話を交えながら数曲を歌ってくれたのです。
これは元のセットリストには入っていなかった曲目ですね。
池田聡さん、今年も素敵な歌声をありがとうございました!
そして、ご来場の皆さまに感謝、昨夜はありがとうございました!



<おまけ>
ライブ前のセッティング。
池田聡さんの機材セッティングにはいつも感心させられます。
イコライザー、エフェクター、ハーモナイザー、チューナー等、沢山の機材をお使いですが、それらを丁寧に足元に置き、シールドで繋いでいきますが、本当に綺麗にセットされます。
歌とギターも繊細ですが、こんなところにも池田さんの几帳面さが表れていますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事