見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年10月15日(日) HIROYA FUKUDA “2023 Live or Die RW05” 終了(^^)/

第一部 Chalie&Highwatts(チャーリー&ハイワッツ) O.A.
第二部 Thunder 福田洋也(G) / 前田正憲(B) / 山田明博(Dr)
第三部 セッション
※ツイキャス生配信あり

ギターリスト・福田洋也(ex-ANTHEM)のバンド、Thunderをお迎えして、三部構成の賑やかなライブ!
当店で本格的なハードロックは初めてで、初めてお会いする洋也さんはどんな方なのか、緊張気味でお迎えしましたが、とても気さくな方でした。

オープニングは県南から駆けつけてくれた「Chalie&Highwatts」の面々。




これぞ、ハードロック!素晴らしいパフォーマンス!!

そしてメインゲストのギターリスト・洋也さん率いる「Thunder」です!



3ピースの編成は爆音ですが心地良いグルーヴ。
途中jazzも聴かせてくれる等、そのギタープレイに幅広い奥行きも感じさせてくれます。
前田正憲(B)さんと山田明博(Dr)さんとのバランスもバッチリでした。
3人の素晴らしいテクニックはもちろんですが、MCでもオーディエンスを惹き付けていました。

最後はセッションタイム。
トップバッターは美紀さん(V)、赤松さん(B)、早瀬さん(D)。
ロック好きには洋也さんのギターと絡めるのは最高でしょう。

続いてsaciko(V)さん、Led Zeppelinを聴かせてくれました。
城戸さん(B)、早瀬さん(D)

そして、小郷さん(V)はANTHEMを2曲。
中村さん(G)、城戸さん(B)、藤原さん(D)





ANTHEMの楽曲ではツイン・ギターで大盛り上がり!

最後はThunderの演奏ではるちゃん(V)、レベッカのフレンズで締めとなりました。

Thunderの福田洋也さん、前田正憲さん、山田明博さん、スタッフさん、素晴らしいライブで盛り上げてくれありがとうございました!!
そしてOA:Chalie&Highwattsの皆さん、セッションに参加の皆さまにも感謝です。
山田さん、城戸さんには打合せから大変お世話になり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事