見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年6月3日(土) SiMoN<WORLD TOUR 2023 in Tsuyama> 終了

出演 SiMoN(さいもん) / OA:ホスピタルズ
広島のシンガーソングライター「SiMoN」さんが初"来たる"です。
オープニングは久しぶりの「ホスピタルズ」、とても楽しいバンドです。



懐かしい楽曲を中心にしっかりステージを温めてくれました。
01.オカリナ~ルージュの伝言 / ユーミン    02.スイート・メモリーズ / 松田聖子    03.異邦人 / 久保田早紀    04.デイ・ドリーム・ビリーバー / モンキーズ    05.東京ネオンパラダイス / スターダストレビュー    06.よっぱらっちゃた / 内海美幸

少しの休憩を挟んで「SiMoN」さん登場。
ストラト1本での弾き語りですが、様々なエフェクトとルーパーを駆使して、独特の音作り。
歌にもSiMoNさんの世界観が表現されていて、“SiMoN World”をステージで表現されていました。
緊張感のある楽曲が続く中、途中のMCでは自虐ネタで笑いを誘う場面も(^^;
素晴らしい歌と演奏でした。





SiMoNさん、そしてホスピタルズの皆さん、ご来場の皆さま、先日はありがとうございました!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事