Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『金森 幸介Live at たる vol.5』終了(^^)/


『金森幸介』さんの来たるはこれが5度目。

いつものようにPAで福井さんが同行、幸介さんの歌とギターを福井マジックで聴かせてくれます。


         201206021

ギターは百戦錬磨の『Martin D-18』。

昨年はギターを壊してしまって修理中だったため、有山じゅんじさんから借りたギターだったけど、やっぱり幸介さんはこのギターでなきゃね(^_^)v


定刻8時を少し回ってライブはスタート。

201206022

独特の渋~い歌いまわしのボーカルと、素晴らしいギターの音色。

音作りは福井氏によるところが大きく、幸介さんも出音に関しては安心して任せている感じです。


201206026

時に優しく、時に激しく、幸介さんの作り上げる独特の世界に聴き入ってしまいます。

懐かしい曲では『通り雨』(BGMのUSENでよく流れています)も聴かせてくれました。


201206024

フィンガー・ピッキングが素晴らしい!あの中川イサトさんも弾き語りでの幸介さんのギターを絶賛しています。

お客さんが少なかったのは少し残念でしたが、これからもここで歌って欲しいアーティストの一人です。

幸介さん、福井さん、またの来たるを楽しみにしています!

そして聴きに来てくれた皆さま、昨夜はありがとうございました!!



\(^o^)/




コメント一覧

たる
hangsu さま
hangsu さま
聞かせていただきました。
とても素敵な歌声です、これからのご活躍を楽しみにしています(^^)/
changsu
はじめまして
http://ameblo.jp/changsu7/
はじめまして
チャンスと申します.
イムジン河を歌っています。
有線というキーワードから来ました。
この度、私の曲がUSENで聴けるようになりました。
もしよろしければ是非一度チャンスの「肖像画」という曲を聴いてみてください。
よろしくおねがいします。
y@ma
fukudaさん>
fukudaさん>

情報ありがとうございます。
検索してみます☆

滅多に歌わないんですがたまにゃやってみる・・
なんて事にはならないでしょう(笑)
fukuda
♪ちょい~~と歩いてごらん・・ジャンジャン町あた...
♪ちょい~~と歩いてごらん・・ジャンジャン町あたり・・

y@maさん、ジャンジャン町ぶるうす、「♪歌詞GET」という歌詞検索サイトに載ってますよ。

さすがにあの曲は私ごときの出る幕じゃない(笑)
y@ma
金森さんと言えばその昔ORBなるバンドに
金森さんと言えばその昔ORBなるバンドに
参加されていましたね。オリジナル・レッド
バルーン、五つの赤い風船の焼き直しバンドで
他のメンバは西岡さん、イサトさん、長野さん
だったかな。ジャンジャン街ブルースが大好き
でした。どこかで歌詞が見つかるかな。

今週末半年ぶりにお邪魔致します。
よろしくお願い致します☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事