Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼!『第8回 ミニ・ライブ・デー』終了(^^)/

201207201

出演者(出演順):ぐっちゃん<3曲コース> / @Chica(アットチカ)<4曲コース> / ほっちゃん<3曲コース> / Junko Kawakita<2曲コース> / サーズデイ河原<4曲コース> / Yoshitaka Kawakita<3曲コース> 全6組。

開演前のステー ジ。今回はピアノもステージへ設置、ギターも皆さんそれぞれ愛器を持ち込んで。

昨夜はピックアップで出力する方が多く、個々に事前のセッティングが必要なため少々慌てましたm(__)m

お客さんも開演から徐々に増えていき、先月に続き満員御礼となりました(^^♪


トップバッターは『ぐっちゃん』。

201207206

01.雨 / 森高千里  02.フェラーリ308GTB / DO!  03.女の証 / 加川良

初出場のぐっちゃん、今回はいつもの泉谷しげるを封印して渋~いところで聴かせてくれました(^^♪


2番手はこちらも初出場、『@Chica』の二人。千夏ちゃん(鍵盤)とあかりちゃん(ボーカル)です。千夏ちゃんは山ちゃんの後輩ですね。

201207207

01.Ticket to ride / カーペンターズ  02.時には昔の話を / 加藤登紀子  03.銀座カンカン娘 / 高峰秀子  04.Day dream believer / ザ・モンキーズ

たるに新星現る!千夏ちゃんの優しい鍵盤とあかりちゃんの素敵なボーカル ♪

二人でのライブは2回目だと言ってましたが、彼女達の今後の活躍に期待大です(^^)/


3番手にはミニ・ライブ・デーの超レギュラー『ほっちゃん』。

ここではいつもはギター・ソロを聴かせてくれていましたが、今回は歌モノ。

2012072011

01.虹が消えるまで  02.雨宿り  03.ウサギとカメ  全曲:斉藤和義

最近時々オープン・ステージで練習がてら聴かせてくれていて、斉藤和義は新レパートリーです。

ギターはYAMAHA L-10とGibson J-50を使い分けて聴かせてくれました(^_^)v


4番手には『Junko Kawakita』さん。

2012072016

01.黄昏のビギン / ちあきなおみ  02.サルビアの花 / もとまろ

出だし、シールドをギターに挿してなかったというのはご愛嬌^^;

渋めの選曲で聴かせてくれました。テイラーを指弾きで綺麗なアルペジオで♪


いつの間にか満員の店内。

         2012072017

一般のお客様も多く、見慣れないオーディエンスを前にすると出演者も緊張するものですね。

ライブはその緊張感がいいのです(^_^)v


ほっちゃんと同じくミニ・ライブの超レギュラー『サーズデイ河原』くん。

2012072019

01.神田川 / かぐや姫  02.学生街の喫茶店 / GARO  03.我が良き友よ / かまやつひろし  04.落陽 / 吉田拓郎

毎回テーマを持って臨んでくれる河原君、今回は私達には嬉しいフォーク・ソングしばりで。

河原君にとってはリアルタイムでない楽曲を良く頑張ってくれました(^^♪


トリには『Yoshitaka Kawakita』さん。ミニ・ライブ・デーは奥様とともに初出場です。

2012072022

01.思いではうたになった / オダ☆レビ  02.でももう花はいらない / オフ・コース  03.別離(さよなら)が言えない / オリジナル

いつもの安心感のある優しい歌声♪ 年齢を感じさせない(失礼m(__)m )綺麗な声です。

ギターも歌に合った響かせ方が素晴らしいです(^_^)v



8時にスタートし、終わったのが丁度10時で2時間のライブ。

6組の出演者がそれぞれ個性を発揮してくれ、素敵なミニ・ライブの夜になりました。

出演者の皆さま、昨夜はお疲れ様&ありがとうございました!!

そして、聴きに来てくださった皆さま、昨夜は長時間お付き合いありがとうございました!

ライブ終了後はオープン・ステージへ突入。

出演者以外の方も沢山ステージへ上がってくれ、賑やかで楽しい夜でした。

さて、来月は20日が定休日のため8月19日(日)の開催となっております。

皆さまからのエントリーをお待ちしております。

どうぞお気軽に出演してください。

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事