タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

WBC勝ったねぇ

2009-03-25 00:18:56 | Weblog
-リスト-
・雑記
・デモンズソウル(アレ……?)
・11
-----

●雑記
WBC勝ったねー。仕事の移動でバス乗ってたんですが、そういや携帯のワンセグあったなぁと思って開いたら、10回表3対3ツーアウトランナー二塁三塁、バッターイチローという、この日の試合で一番のシーンでしたw
打った瞬間、バス中で「打った!!」っつって小声ながらも声でちゃったよw
野球が特段好きなわけではないけれど、ルールがわからないわけでもないし、贔屓のチームができれば見るんだなぁという。


●デモンズソウル
『売ったはずのデモンズソウルがまた家にある』
な…何を言ってるかわからねーと思うが(略


察して下さい。
2週目、城1-1を倒した後から進行しません……坑道1のボスまでは進んだのですが、どうやってアイツを倒したのか全く覚えていません。もっと楽に削れたと思うのですが……現在5連敗中くらい。敵の攻撃を直接食らうと、即死に近いダメージを食らうというのが致命的。
死に続けるのでソウルレベルも上がらないし、大弱り。ソウルレベル66が高いのか低いのかよくわからんけど、遭遇するプレイヤーにことごとく負けているので、恐らく弱いのでしょう……
レベル上げた方がいいのかなぁ。


●11
倉庫さんをエインに参加させていたらアンプルが15000貯まってたので、イオタリングをもらってきました。花鳥風月に参加してチガー倒してブラッドリングも手に入れさせているのですが。

イオタリング Rare Ex
DEX+3 VIT+3 AGI+3 命中+3 Lv75~ All Jobs

ブラッドリング Rare Ex
命中+5 レジストブライン効果アップ レジストパライズ効果アップ レジストカーズ効果アップ Lv70~ All Jobs

イパ山すらまだ持っていないというのに……ww
耳装備と、あとはオーラムサバトンが欲しい。メリポさえ入れておけば、使えなくもない状況かな。
アレキ11,500/30,000(36%→38%)
アンプル62,000/100,000(61%→62%)
トークン76,000/150,000(50%)
アサルト47/50(88%→94%)

延々と叫んで、賢哲王暗殺と魔宝石回収を終える。補給作戦も皆がやるのについていって攻略。レベロスとマムークが終了となりました。
残アサルト。

ペリキア ライアーフ捜索
ペリキア ペリキア架橋
イルルシ ラミア13号討伐


色々書きたいことはあるけれど、書けない……
なんか別blogでも立てるか……w


放課後の魔術師 (3)マスカレード・ラヴァーズ
土屋 つかさ
角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。