タルタル天気

FFXIアスラ鯖トンガリタル
ippaiattenaの駄日記ブログ
ゲーム・映画撮ってきた写真etc

20081209verup

2008-12-10 00:44:07 | FFXI
Blogテンプレートを若干変更。最近はモジュール位置の配置を手軽に変更できるカスタムテンプレがある模様。

・雑記
・11

●雑記書きなぐり
マクロスFとコードギアスを見てます。面白いなコレw(今頃!!)
Pixivの画像公開の奴調べたら「外部サイトへの表示を許可する」設定のイラストのみ、embed機能があった。
そしてgoo blogにはPixivのIF機能がないwww
「タグ:<iframe style="background:transparent;" width="380" height="168" frameborder="0" marginheight="0" marginwidth="0" scrolling="no" src="http://embed.pixiv.net/code.php?id=2304999_c359c631d782e8be1109e31142d43dad">:」

上のタグが正しく表示されてなければアウト。

どうでもいいけどヒロインが中古だとか云々でワシの好きなマンガを連載中止にしないでくれんかのぅ・・・


●11
・20081209verup
ミッション&クエ追加、踊学の追加要項、不正&RMT対策、既知の不具合修正、新項目フィールドオブヴァラーをはじめとした多数の初心者サポート、、、、
今回は主にサービスの安定化を目指したバージョンアップだと言えます。個人的に学者の頭や胴は中々な性能じゃね?と思います。
とりあえず解析情報を見たけど、レリック関連以外に目を引くものはありませんでした。時間かけないと前回のVerup内容も拝めないので、しばらく放置でしょうかね。

迷宮のやつはやっぱり延期でしたねぇ、、、残念な限り。調整が済み次第実装とのことですが、正直年の瀬にインスタンスエリアを組み込むのはトラブルの元な気がw
ガダラルクエはやってみたい。


・エイン
人数微妙だったので第2ウィング突撃。特筆することもなく終わってしまったので、、、まぁ第3への布石ってことで。

アレキ6,400/30,000(20%→21%)
アンプル39,000/100,000(37%→39%)
トークン60,000/150,000(40%)
アサルト6/50(8%→12%)

ブラッドバス、ワモーラファーム終了。兎に角もらえる戦績が少ないww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Goroo)
2008-12-10 21:42:02
かん○ぎですね、ワカリマス。
Gorooの不思議なダンジョン計画も延期されましt。
実はあと二つ残ってる物資奪還と掃海も……、
6人だと700点Death。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。