aire

趣味の釣り、バイク、写真の記事をアップしてます。面白くはないです(笑)

最近ハマっていること

2010-08-31 23:18:27 | Fishing
いろいろなものをメンテナンスしたり改造したりすることに
ここ何ヶ月かハマっています。

PCに手を加えたり、PCに手を加えたり・・・

釣具も壊れていたものを直したり改造したり・・・

で、
こないだ格安で手に入れたBB-Xテクニウムのドラグノブのメッキが剥がれた部分にカッティングシートを貼ってごまかしました。



使ったのは3Mのダイノックシートです。
楽天の某ショップからサンプルを取り寄せてそれをカットしてペタッと貼るだけでした。
元は金色だったはずですがホワイトカーボン風になってなかなか格好良くなりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の釣具 | TOP | 最近ハマッていること その2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Fishing