aire

趣味の釣り、バイク、写真の記事をアップしてます。面白くはないです(笑)

旅行

2013-03-14 20:25:35 | Note book
久々に泊まりで旅行に来ました。
実家で車を借りてブーンと鴨川に!
最近、デリカスペースギアからD2に乗り換えたんですが燃費がすごく良くてびっくりします。

数年ぶりの鴨川シーワールドでシャチショーを見たけれど、やっぱりデカイから迫力ありますねー!
お昼はおらが丼となめろうを食べました。海鮮丼は清水河岸ノ市に優るものはなかなかないなーと思ってしまいましたがw
明日はカフェやら雑貨屋巡りするので面白いお店に出会えることを楽しみにしておきます♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投影 | TOP | 都会の夕景 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Note book