aire

趣味の釣り、バイク、写真の記事をアップしてます。面白くはないです(笑)

7年前のこと

2014-08-16 11:04:50 | Note book
7年前の大学3年生の夏にバイクをフェリーに乗せて沖縄に行きました。

そのフェリーの中で今から石垣島に行って民宿やるんです。
みたいなことを言っていた酔いどれのおっさんがいたのですが、
ふと、名刺もらったのを思い出して「民宿やまみ」と検索をかけてみたら
検索に引っかかってきて、おおっ(゜д゜)ってなりました。

ちなみにこんなところです↓
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/75303/75303.html

あっ、それだけです。良い週末を。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | TOP | パイロッスクリュー調整 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Note book