aire

趣味の釣り、バイク、写真の記事をアップしてます。面白くはないです(笑)

フルフレームとか4Kとか

2014-08-24 21:03:19 | Note book
ミラーレスが出てきてからデジタル一眼商品の選択肢がガッツリ増えた感じがあるここ数年。

今のところ2007年製ペンタックスK10Dを中古で買ってから現役の愛機として頑張ってもらっています。

しかしながら、ソニーのa99とかパナソニックのGH4とか本当に魅力的な最新技術がてんこ盛りなカメラが時々欲しくなる。

もうすぐ子供も生まれるし動画も撮れる機種があれば、ビデオカメラいらないな~とか思ってるんですが実際どうなんでしょうか。

写真を撮るカメラはブロニカとかWESTERとか古いカメラもあるしそんなに新しいものが欲しいとは思わないけど、

動画を選択肢に入れると欲しいカメラリストに上がってくるんですよね。上の2機種が・・・

撮影素子もビデオカメラより大きそうだし・・・

今時スマホの動画でもハイビジョン撮れるし、悩みどこです。はい。

以上、今日のつぶやきでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイロッスクリュー調整 | TOP | スナップ写真 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Note book