年収300万円で400万円の生活をしてみる。

お得情報を発見して年収以上に生活しようと努力する日記。
自身が運用している投資やほのぼの日常を発信していきます。

ローソンのフランスパン 宣伝しているけどおいしいのかな。

2020-03-02 12:26:43 | グルメ

いつものように散歩で散策していると所々に点在するコンビニが何軒もあります。
どのコンビニも店先に垂れ幕でいまの一押しの新商品を宣伝しています。
そのなかで気になったのがローソンフランスパン。

店内に入り大好物であるスイーツ大きなシュークリームには目もくれず一直線にパンコーナーへ向かった。

新発売されたフランスパンは2種類あるようだ。
ミルクとバターのフランスパン と あんことバターのフランスパン

両方とも私が思っていたよりサイズが小さい。
大きいフランスパンにクリームが挟んであるイメージだったのに。

宣伝に比較画像としてタバコの箱をおいてほしいと自分勝手な事を考えつつミルクとバターのフランスパンを購入した。
決断理由はミルクのフランスパンよりあんこのフランスパン目視で1/2程度小さめで人の心理として味よりも量を選んでしまったのだ。

ミルクフランスパンのみ購入したのであんこフランスパンとの比較サイズ画像がないのが申し訳ないが興味をもった方は店頭でサイズを確認してみるといいだろう。

※いまローソンで宣伝されているミルクのフランスパン。
わかりやすいサイズ比較しろと文句を言ってはいるがタバコは吸わないのでタバコの箱で比較ができないことはお詫び申し上げます。
(見た目大体全長15cm位)

そして味はどうかなと食してみる。
私の感想だが至って普通、驚きもなく可もなく不可もなくといった感じだった。
大きなシュークリームを買えばよかったと後悔をして昼食を終えた。

★今日の一言
味覚はひとそれぞれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿