たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

ぷよぷよ

2009-08-31 13:59:51 | ゲーム


小屋で大流行しています。
【けーこ】が先輩から借りてきて,
【すけ】や従姉妹とやっていたのを見て,
【はるさん】も参戦。

外野で口出しをしていた
男3人のうち,
【まさ】は出来ないながらもやりたがり,
とうとう私も・・・・・・。
外野で見ている時ほど
冷静には出来ないものですね(苦笑)

今では家中が順番待ちをしており,
【たね】だけが評論している状態です。

夏休み最後の今日,
台風が近付いているので,
朝からそれぞれにひと仕事終えて,
みんなで引きこもり中です(笑)


ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

セガ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有明ツアー(終着) | トップ | 夏の名残り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事