たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

イメージバトン?

2005-10-01 22:18:33 | ゲーム
趣味もユーモアも懐も(?)頼りになる「殿」さんから,「イメージバトン」なるものを頂きました。
「殿」さんはお仕事も手広くされているし,美味しい物にかなり詳しいことは,「趣味は食べ歩き」と自負する自分にとっては尊敬に値します。
いつか,関西へ行って美味しい物を食べながら一緒に呑み交わしてみたい方です。

バトンのルールは(発起人らしい)「king」さんのブログにて。

これまでの流れは↓

叶姉妹 → ゴージャス → 名古屋 → ラーメン → カレー 
→ 大泉洋 → 北海道 → メロン → 巨峰 → 梨 → 那須 
→ ソフトクリーム → バニラ → カップ → おっぱい → 舐めたい 
→ ベロ → 商売道具 → 身体 → 美しい → ライン →ドレス
→ 背中 → そそる → 首筋 → キスマーク → 独占欲

・・・だそうです。

う~ん。「独占欲」ですか?
・・・では,『自分』でどうでしょう?
私自身,独占欲が強い人間ですし,独占欲の大元は「自分可愛さ」だということで。ちょっとイメージが難しい言葉になっちゃいましたか?
でも,次の方の想像力にお任せするということで,
「はる」さん「井上」さん「INA」さんに回しちゃいます♪
「空手つながり」の皆さんに,「大会が多いこの時期ですが,たまには息抜きを」ということで・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常練習中 | トップ | 縁や(えにしや)の「海老そば」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (殿)
2005-10-01 22:40:54
早速記事にしていただいて有難うございます。

俺のたろお先生のイメージは・・・

●まじめ

●まっすぐ

●曲がったことが嫌い

●平和主義

●A型
返信する
ありがとうございます (sodifficult)
2005-10-02 13:18:03
初めまして。殿のBlogからやって来ました。

わたしが回したバトン順調に回して戴いてありがとうございます。

また遊びに来ますね。
返信する
↑おっ! (殿)
2005-10-02 18:09:33
sodifficultさーん!

ここで逢えるなんてなんか嬉しい!



たろお先生、sodifficultさんて名前は難しいけどカッコいい女性ですよ!
返信する
殿さんがおっしゃるほど・・・ (たろお)
2005-10-02 22:21:45
まじめかどうかはわかりませんが,普段と酔った時で多重人格なことは確かです(笑)

「A型」と判断されるところなんかはさすがです。

よく,間違えられるんです。

A型の母に育てられたので・・・。

ただし,O型なんです(笑)
返信する
sodifficult初めまして♪ (たろお)
2005-10-02 22:24:42
ようこそ♪

バトンをありがとうございました。

私にとっては「初バトン」でしたのですが,こんなんでいかがでしたでしょうか?

また,よろしくお付き合いください。

返信する
難しい? (たろお)
2005-10-02 22:27:00
なるほど。

「sodifficult」さんって,「英語だから難しい」っていうことかと思ったら,それ以上に,なかなか難しいお名前なんですね(笑)
返信する
回しましたよ~ (はる)
2005-10-10 16:05:15
イメージバトン,回しましたよ~

すいませんね。

遅くなった上に回すのまで手伝ってもらっちゃって
返信する
はいはい♪ (たろお)
2005-10-13 23:49:49
やっと回せましたね。

よくがんばりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事