たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

箱根名物といえば・・・

2009-04-24 23:17:22 | 美味しいもの
黒玉子ですよね♪

【すけ】が修学旅行のお土産で買ってきてくれました。
「【まさ】にもあげてね」
と言われていたのに,
「【まさ】は夕飯食べ終わったから,
 きっと,お腹いっぱいだよね。」
なんて,
【はる】さんと2人で食べ終えてしまいました。

そこへ【まさ】がやってきて,
空になった袋をのぞき込んで,
「まーくんの玉子は?
 まーくんの玉子,食べちゃったらダメでしょ!
 まーくんのなのに・・・(涙目)
 あぷ~!!」
って,
怒られてしまいました(汗)
食べたことがない【まさ】まで食べたくなる黒玉子。
我が家は全員「黒玉子ファン」です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分たちを棚に上げて・・・ | トップ | 白川郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもの」カテゴリの最新記事