たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

東京武道館

2005-07-31 23:27:03 | 空手
去年は【すけ】が出場した全国少年少女空手道選手権大会。
今年は「応援」に行ってきました。
小学生とはいえ,やっぱり,各県の代表,日本のトップレベルの子たちは動きが違います。
来年は再び我が小屋からも・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ少年団関東大会 | トップ | 7月の昼休み ~いつでも,... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直・・・ (はる)
2005-08-01 13:06:45
すんご~く悔しいし、ワッペンをつけている子が羨ましかった

でも2年生のレベルがとても高くなって【すけ】のんびりしているとやばくないか出場している人たちを見てもう少し奮起してくれるといいんだけれど

とりあえずは、公式試合復帰第1戦のH大会にむけて
返信する
分かり切っていたことだけど・・・ (たろお)
2005-08-01 14:09:58
やっぱり,その時が来ると悔しかったよね。

納得していたはずなんだけど・・・

納得できないから,次を目指そう!!
返信する
こんばんは~ (INA)
2005-08-03 23:40:37
たろおさん、TBありがとうございました。



全少ですが、学年が上がるにつれ、ほんとにレベル高いですよね。

みんなどんな練習してるのかなって思ってしまいます…



でも焦っても仕方ないので、お互いぼちぼちいきましょう。
返信する
INAさん,ようこそ♪ (たろお)
2005-08-04 08:34:53
コメントをありがとうございます。

INAさんのお子さんも,今年「全国ベスト16」だそうで,おめでとうございます。

我が小屋の次男も,去年,組手の部で同じ成績でした。

今年1年生の組手に出場した同門の女の子もベスト16でした。

でも,ベスト8に入ると,敢闘賞がもらえる上に,空手雑誌「JKファン」に,写真入りで大きく載るんですよね。

ベスト8の価値は高く,壁は厚いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手」カテゴリの最新記事