アネモネのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

先日(9月1日のキノコの名前)

2021-09-05 15:03:46 | パソコン教室
9月1日のブログの復習を教えてもらっている時に
こんな方法で分かるよ!サブ先生に教えてもらいました。
スマホのグーグルを開いて横に小さなカメラの絵が
有るので、押します。するとカメラのマークが出てきて
その分からない物をカメラでパチリ!
検索中が出てくるので待っていたら、なんでも教えて
貰えるようです、スマホを全然使いこなしてないので
ビックリ!預かり犬の写真まで写すとジャックラッセル
言う種類です。(うん、うん、)合ってるなー😀 
キノコの名前は天狗岳科の毒キノコでオオシロカラカサタケ
といいます。
先生方はなんでも知っているので本当に凄い!
有難うございました。
パソコン教室の復習は何度やっても失敗ばかり。
今日は家の花と果物をUPして見ました


沢山採れるといいですね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぺん草)
2021-09-05 16:31:51
アネモネさん、キノコの名前分かって良かったですね。
Googleで分かるんですね!
さっそくGoogleアプリをダウンロードして試してみました😊
出来ました❣️
ありがとうございました😊
Unknown (ぺんぺん草様)
2021-09-07 10:26:16
いつもありがとうございます。
使いこなせない物ばかり!
すぐに使えるのが凄いですー。
Unknown (light77g)
2021-09-13 16:51:28
初めまして。
今日は、ありがとうございました。

iPhoneのGoogleのアプリをインストールしてみます。
便利そう♬

コメントを投稿