アネモネのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

連休中はいいお天気ですね

2022-05-05 14:48:06 | パソコン教室
今年初めて咲いた花です

名前はワトソニア
背丈が高くてピンクと白の色が
綺麗です。
バラも咲きだしました。
甘夏の実を採ってから早や小さな実が
なっています。(白く光ってます)
連休はお休みも多くて、爺と婆ちゃんは
家で夏の衣替えをしています。
先日、5月のお節句の兜の折り紙を
教えて貰いました、なかなか難しかったです。
いろんな色で折ると
素敵に見えますねー(自画自賛?)
ボタンの花も終わったでしょうか
色紙にして飾って見ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2022-06-17 10:39:00
こんにちは
素敵なブログですね
仕事をリタイアした暇人です
Unknown (Unknown)
2022-06-21 11:42:07
コメントをありがとう御座います
よろしくおねがいします 

コメントを投稿