アネモネのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

お花見の楽しい一日です

2022-04-09 14:39:06 | パソコン教室
地域のお花見の会が昨日
素晴らしいお天気の中で行われました。
コロナの無いときは近くの北公園まで少し
歩いて花の下で行われるのですが、公民館の
隣にある善福寺さんのお庭を拝借して、行われました。
コーラスや、オジサングループと言う方々で色んな
楽器と歌で楽しいお花見の会です。
暖かすぎて、お花も沢山咲いていましたが
お客さんも大勢で、久しぶりの、会話も弾み
楽しい一日でした、帰りにお土産も頂きました。😃 
満開です
女性5人組の合唱
とっても素敵な歌声でした。
オジサングループの方で
懐かしい歌を沢山うたって下さいました。
帰りはお土産を貰い楽しいひと時を、味わいました。
コロナが消え去ってお土産ではなく、皆で
一緒に食べたいものですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kjhazeki)
2022-04-10 23:08:10
地域での催し出来て良かったですね~晴天の中
楽器と歌のお花見出来て嬉しい1日でしたね(^^♪
さらにお見上げ付き( ^ω^)・・・
本当に皆さんと一緒に食べたい気持ちですよね
来年こそはと…期待したいですね
Unknown (tarokuri29)
2022-04-11 14:16:02
コメントを有難うございます。
暑いくらいのお天気でした。
もう桜は花吹雪ですね~。

コメントを投稿