たろとはなの散歩道 2005

いつの間にかワンコが主役!2匹のミニチュアダックスとの日々を綴った、子なし夫婦の愛犬日記。

たろは何処?

2005-10-07 08:26:35 | たろとはな
ある朝、たろはどこかな?と探してみると、なんとこんな所で
寝ていました

たろは寝るときは私と一緒に寝るのですが
その後はあちこち移動してソファに行ったり床にねたり、気分しだいで
いろいろな所で寝ている事が多いのです

でもこのパパとたろの姿には私も一人で大笑い

パパはいびきをかいて寝ているのですが、たろが股の間に
寝ているため、たろに当たらない様に足を動かせないでいる様です

そうなんです。家はたろはなの為には、人間が気を使ってしまうのです~
たろはなパパには内緒で、ちょっと恥ずかしいカッコの写真ですが
そっと撮っちゃいました

うちの犬は大切にされているな~






人気blogランキングへ
      
可愛いと思って下さった方、暖かき一票を

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも (さちママ)
2005-10-08 03:57:46
一緒ですよ~



自分が寝返りをうとうと思っても、アロハたちがいると、つい、ぶつからない様に避けて遠慮しながらやってます



本当は人間用の布団なのに、アロハ様たちの布団のようになってます



おかげで、アロハたちはノビノビと寝てます



たろくん、パパさんの足の間にピッタリはまってますね

スヤスヤ気持ち良さそう
返信する
ですよね・・ (じゅり)
2005-10-08 10:08:18
うちもクレア様が一番でございます

とは言うものの、夫婦そろって寝相が悪いので

クレアは頑張って回避しているようですが・・

パパさん足かわいいです

愛を感じますね~

あ、それと今更で申し訳ないのですが、

まわしていただいたバトン公開してます

遅くてすみませんでした~
返信する
うちは・・・ (Juliaママ)
2005-10-08 14:35:46
夜寝るときはJuliaはケージに入れちゃうんです・・・

で、寝る部屋は別々・・・・

淋しいんですけどね・・・・・

でも、私がリビングでうたた寝をしてしまうときは

Juliaは必ず私のそばで寝ます。

気づいたら私のお腹に乗ってるときもあります。

かわいいですよね~。
返信する
うちもです (りくママ)
2005-10-09 08:23:36
てんも足の間でよく寝てますよ~



寒いときは抱っこして寝たいんですけど抱っこは嫌いですぐ足の間に逃げるので最近は足で外に押し出してます

「抱っこが嫌なら進入禁止」が布団に入るルールです



逆にりくは腕枕を要求してきます

暑くなると出てっちゃうんですけどね

返信する
Unknown (hiro)
2005-10-09 18:50:53
(*^ー゜)ノおこんばんは♪

足の間で寝てるんですね~

逆に人間の方が気を使ってしまいますよね~

うちのサラルイはゲージで寝てるので

一緒に寝たら何処で寝るんだろう??って

考えちゃいます(笑)
返信する
一緒ですね~ (たろはなママ)
2005-10-10 08:06:08
さちママ様



やはり、同じですね~

一緒のお布団で寝るのが当然と思っているので、

はななどは時間になると「お布団敷いてよ~

」と催促されます

パパが自室のソファベッドで朝までうたた寝

してしまう時などは、パパのお布団で

たろはなとも長い胴を堂々と伸ばして、

のびのび寝てますわ

見事に足の間に納まってます
返信する
Unknown (たろはなママ)
2005-10-10 08:16:04
ジュリ様



やはりクレア様が一番ですよね

うちも人間が遠慮して寝ています

以前も言ったように、パパは猛獣のようないびき

なので、殆どそこは避けられて、寂しがって

います。寝るときは一緒に無理やり自分のお布団に

入れてますが

恋愛バトン、調味料バトン、やって頂いたの

ですね

お忙しいのに有難うございます

でもじゅりさんのお宅は愛が一杯満ち溢れて

いるって感じがしてました

以前から感じてはおりましたが、旦那様とも

ラブラブでホントに素敵
返信する
Unknown (たろはなママ)
2005-10-10 08:20:03
juliaママさん



きちんと躾されたんですね

家は「クーンクーン」泣かれて、すぐに

くじけてしまいました

そうそう、うたた寝している時って、よく

一緒にいつの間にか、そばで寝てますよね

そういう時はすごく愛おしくなりますね
返信する
Unknown (たろはなママ)
2005-10-10 08:24:48
りくママさま



やはり隙間が好きだから、足の間とかで

よく寝るのでしょうね

うちのたろも毛が多いし冬は特に暖かいので

無理やり抱っこして寝ますが、たろは

暑がりで、すぐ出て行ってしまいます

りくちゃんは腕枕ですか?

すごいでもその姿を想像したら、

とっても可愛いくてたまらんです
返信する
Unknown (たろはなママ)
2005-10-10 08:31:29
hiroさま



きちんと躾されているのですね

やはり、そういうけじめは大事ですよね

人間が気を使っているんですから、

呆れてしまいますよね

サラちゃん、ルイちゃんは自らゲージに

入っていくのですね

お利口さんで素晴らしい~
返信する