たろとはなの散歩道 2005

いつの間にかワンコが主役!2匹のミニチュアダックスとの日々を綴った、子なし夫婦の愛犬日記。

我が家のワンコも、阪神タイガースおめでとう!!

2005-10-02 17:45:52 | 誕生日、イベント
我が家のワンコも公式ユニホームを着て(着せられて
応援しました

パパもママもトラ吉だからね~
「ボク、普通の服も嫌いなのに、これ重くてきついんだよな~
 しかも首にも何か巻かれて、帽子まで被らされて、くつろげないよ~





されるがままのたろ身体が硬直してる



はな感動の涙
実は結膜炎で涙目なのです現在治療中





こんなかっこ、なんだか恥ずかしいワン



人気blogランキングへ
      
可愛いと思って下さった方、暖かき一票を

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう・・・ (Juliaママ)
2005-10-02 21:35:58
タイガースが優勝した時、

真っ先にたろくんが思い浮かびましたよ

優勝オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

たろくんもはなちゃんも一緒に応援したんですね~

かわい~~~っ
返信する
優勝おめでとう♪ (さちママ)
2005-10-02 22:25:21
たろくんの2枚目の写真、(手形の応援グッズ?持ってるやつ)とっても、ムリヤリ感があってカワイイO(≧▽≦)O

思わず笑っちゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

だってたろくん、全然笑ってないんだもん

逆にそれが可愛くて・・・



はなちゃんもユニフォーム似合いますね~

女の子がこーゆーの着ても似合うんですね

でも結膜炎、大丈夫ですか???

目薬で治るのかな??

早く良くなってね
返信する
Unknown (momo)
2005-10-03 11:41:56
(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*) 阪神優勝



ヾ(@^▽^@)ノ アハハ!

たろちゃん、はなちゃん、ママさんにやられちゃいましたね~

ママさんちの子になったのが運の○○?(笑)

こればっかりは仕方ない、我慢するしかないですね~☆^∇゜)ニパッ!!



はなちゃんは結膜炎なんですね

大丈夫ですか?

早く良くなるよう、祈ってます
返信する
かわいすぎ!! (じゅり)
2005-10-03 16:27:53
アロハ~

無事昨日帰国しましたぁ

タイガース優勝の瞬間も見れず

旦那はがっかりでしたよ~

でも一日遅れの日本のニュースでやってて

それを食い入るように見ていました

たろはなちゃんもパパママと一緒に

それ着て応援したんですね~

球場にもワンコ連れOKだったらいいのにぃ
返信する
Unknown ()
2005-10-04 22:13:08
たろはなママさん(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)



たろはなママさんは阪神タイガースの大ファンですものね
返信する
Unknown ()
2005-10-04 22:20:09
たろはなママさん..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。こんばんは+☆]



たろはなママさんは阪神タイガースの大ファンですものね

優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまーす

乾杯! (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)



てかホントたろくんもはなちゃんも、阪神のユニフォーム姿が似合ってて、すごく可愛らしいです



そして、今日はお知らせがあります

以前、たろはなママさんが、さくらと同じ毛色のピュアクリームの子を飼いたいと思っているとおっしゃっていましたよね

きのうさくらのペットショップに行ったんですが、さくらのお母さんが赤ちゃんを産んでいました

今回の子も、さくらと同じ1人っ子で、まさにピュアクリームのとても綺麗で可愛い女の子でした

明日のブログでたぶんその子の写真を載せると思うので、良かったら見に来て下さいね

そして、興味がおありなら、そのペットショップのご連絡先等をお教えするので、いつでもおっしゃって下さい
返信する
ありがとうございます (たろはなママ)
2005-10-05 19:00:22
juliaママさん



お陰さまで優勝しました

たろのことを思い出してくださってとっても

嬉しいです

たろも喜んでいると思います

無理やりユニホーム着せられて、たろはなに

とっては大変迷惑だと思いますが、

こちらは楽しませてもらいました

ついつい盛り上がってしまったので
返信する
笑ってくださいね~ (たろはなママ)
2005-10-05 19:10:33
さちママさんこんばんは。



確かに無理があって、本人も「何させるのや~」と

固まってしますよね

そうそう、ほんとに表情無いですね

すごーく嫌そうですよね

笑って頂けたら幸せです



はなはついでに着せてみたのですが、

珍しく大人しいです



はなの目がいつもウルウルしていて、目の下が

いつも濡れているのでクリニックに連れていったら、

結膜炎と診断されて、今は目薬を差してます

黒目しか見えないので気づかなかったのですが、

目も裏も真っ赤だといわれました

それに変な咳も時々するのです

たまたまクリニックでその咳をしてくれたので、

もしかしたら、アレルギーかもと言われました

たろは何ともないんですよ。

ステロイド1週間出されて様子を今見ています
返信する
我慢ですね (たろはなママ)
2005-10-05 19:17:27
momoさん、こんばんは。



野球に狂っていたたろはなママ、パパには

かなわなかったですね

うちの子になった時から、この日を

待っていたんです

ほんとに、無理やりが写真に現われてますよね

はなの目が涙目でいつもウルウルしていて、

目の下がいつも濡れているのでクリニックに

連れていきました。

結膜炎と診断されて、今は目薬を差してます

黒目しか見えないので気づかなかったのですが、

目も裏も真っ赤だといわれました

それに変な咳も時々するのです

たまたまクリニックでその咳をしてくれたので、

もしかしたら、アレルギーかもと言われました}

たろは何ともないんですよ。

ステロイド1週間出されて様子を今見ています
返信する
お帰りなさい~ (たろはなママ)
2005-10-05 19:23:53
じゅりさん、ハワイは如何でしたか

素敵な休暇だったのでしょうね



阪神優勝の瞬間は涙がでましたよ~

ご主人は気になていたでしょうね!

ちょっと残念でしたけど、優勝だから

良かったですよね



たろは無理やり着せられて、顔が引きつってますが

応援しました~
返信する