たろとはなの散歩道 2005

いつの間にかワンコが主役!2匹のミニチュアダックスとの日々を綴った、子なし夫婦の愛犬日記。

引っ越しました!!

2006-06-03 12:55:06 | 今日の出来事
    http://tarohana0604.a-thera.jp/

たろとはなの散歩道 2006               

  

「たろとはなの散歩道 2005」は、「たろとはなの散歩道 2006」
と変わり、2006年6月より、上記URLに 引越しました

このページのブログは2005年6月~2006年6月までの1年間の記事を
記載しています。是非観て下さいね

どちらも、是非是非遊びにいらして下さいね
これからも、今迄同様、たろとはなをどうぞ宜しくお願い申し上げます


                    
                       2006年6月4日








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 13:58:02
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 21:25:37
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 02:31:53
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://nbzOIPc.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 01:08:35
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://kDYNAyc.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 09:13:08
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://uKC3gzm.fe84a.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 22:14:41

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 09:10:46


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 09:11:23


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 07:25:14

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 09:03:26

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w